ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

甘く残るチョコのような



そういえば!!!そういえばね!!!
うたプリAS先輩&先生√全部終わりました

もう細かく感想〜とか言ってられん

やっぱり嶺ちゃんが大好きです

太字に下線入れちゃうくらい重要(?)

いやそりゃね?
りゅーや先生√はもうなんか大人の色気もあってまさかの朝チュンで彼シャツでふぁー///ってなりましたよ?
林檎ちゃん√もりんはるかわいいりんはるおいしいって悶え転げてましたよ?
ランラン√は終始なんか微笑ましいっていうかほっこりしながら進めてて結論:ランラン超いい人でまとまりましたよ?っていうか同棲エンドっておま…!ww


嶺ちゃんはほんと次元関係なく理想のタイプ。結婚したいお兄さんですね(真顔)
とりあえず鍵モチーフのネックレス探すわあ…あかんわあ

やっぱり普段軽い(チャラい)ノリの反面実は何か抱えてる、みたいなキャラクターが好みなんだと思い知らされるこの感じ……
ピエロではないけど、笑顔の裏の涙っていうか、顔で笑って心で泣いて、というか、そういうのに弱いんだなあとつくづく実感。


残るはレインボールートや…がんばろうww