ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

ときめく思いが夜空にのぼる






ただのノロケトークなのですべて追記にたたみます









誕生日にあげたネクタイのお返しがネックレスってもうあれ。
「つけてあげる」とかね。もうね。
まあ失敗してたけどねwww

でもなんというか、彼の中できちんとわたしは「彼女」でいられてるんだなあと実感した1日であった……些細なことがとても嬉しいと思えたのが大きい……基本的に良い人で優しい子だなと思うんだけど。またそこがカワイイと思ってしまうのだけど。
あと自分やっぱり甘えられるの弱いなー。

唯我独尊系の自由な人と見せかけてとっても気遣いの出来る人だと思う。
今日の多少のわがままに付き合ってくれたのは「誕生日祝いだからね」っていうのもまた優しさだよなあって 思い返して感じてる。


留学してしまうまであと2ヶ月。
その2ヶ月でわたしは何が出来るんだろう。
もう少し、会う回数増やせたらいいのになあ。