ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

写真で振り返る5月


載せた写真もあるだろうけど5月まとめ〜



お夕飯がオムライスの時の恒例らくがき
おんぷくん〜


職場の先輩とはっぴーいーすたーばーすでー
まさかこの歳になってちゃん付けされるとは。


誕生日当日はマジカルロデオツアー
ほんと楽しかった……縦ノリライブ大好きです


1ヶ月ぶりのデートはわたしの誕生日祝い@シーでした


5月最後の思い出はこすぷれ〜初の女子コス
まどマギしてきました暑かったけど楽しかった


また気がついたらひと月過ぎてた。
振り返るたびわりと充実してたんだなって思えるのはいいことだよね!?メンタルとテンションの波が酷くても振り返ったときに満足ならそれでもいいよね…www

6月はどんな月になるだろうか
とりあえず悔いなくアクティブにまいります