読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

気がつけば金欠



どうにかしたい…自分の管理能力の無さに自分で呆れている


昨日の話〜
ひさしぶりになんにも予定がなかったのでやりたかったことといきたかったものを1人でふらふらと


午前中は断髪!しに美容院
何年か振りにショートになりました 肩より短い髪型がほんとうに久しぶり すごくすっきりさっぱり
いま通ってるところの美容師さんがほんと似合うように切ってくれるのでざっくり注文したらお任せしてるだけど、今回もなかなかいい感じに切っていただけて満足。


渋谷行ってりっぽん(まほろんのターン)お迎えして、リジェショでディアラバスーパーベストくじ

レイジの在庫のなさwww
ライトさん確保できたのでほくほく

優雅にぼっちランチ

クロックムッシュ

そのあと六本木に移動して行ってきたのよ!

劇場版Horizon笑
正確には劇場版 Assorted Horizonかな?
サンホラメジャーデビュー10周年記念のBDの内容を特別編集したやつ!

んで、行ったライブの映像ばかり使われてたからすごく懐かしくてべつに泣き所じゃなくても泣いてた…www 途中で右目からコンタクト落ちてすごく焦った…www
れみことかえんまりとかゆうかおとかみきかおとかじょえるさんとかママンとか あとちょろっと冥王様 じまンティウス懐かしくて笑ってたスコップぶっ壊してるしwww
ギターもってぴょんぴょーん!なイヴェールが可愛過ぎてアレ ほんとアレ
まああとバナナもぐもぐエレフちゃんですね!!www

同じ日に別の映画館でアソホラ見るって言ってた友人に送りつけたテロ

どうしてもこのスタンプがエレフちゃんにしか思えない……というか上映中にすでにこのスタンプ浮かんできてほんと腹筋が辛かったwww


アソホラ買うわ……まだ予約してない……www