ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

いきてるよ


髪切ったって話から書いてなかったのねびっくり
相変わらず飛ぶように日々が過ぎ…….2014年ももう折り返し地点ですか。早いね。


昨日はイベントぼっち参加の予定をなかったことにして(チケット代無駄にしたけど)、ずっと家にいました
丸一日ひきこもったのっていつぶりなのかな……出歩きまくってて覚えてない笑

久しぶりに家族揃っての夕食とか、なんかこんなんだったっけ?って感じ。
7月は既に金欠確定なので今の時点で入ってる予定以外は絶対に増やしません_(:3」∠)_


楽しみにしているコス予定まで1ヶ月きったぞー!
ちょっとは絞らねば。あと足りないもの買わねば。
ウィッグは終わらせられる大丈夫…大丈夫?www
日にちが決まってるコス予定は次で最後なので、そのあとは少し縮小というかあんまり勢いではやらないことにします 休む休む詐欺みたいになってる しかし本気でちょっと我慢しないと貯金ができない(襲い来る現実)



春アニメが続々と最終回を迎えていてもう…とりあえずラブライブはあの終わり方で良かったのかって突っ込みを いれたい 劇場版はめでたいけど あんな違和感残りまくりの終わり方って

早く夏アニメも録画予約しないとね。明後日からだっけFree2期とか。