ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

「またリンクする鼓動が」



Rejet Concert Beautiful World

おつかれさまでしたーーーー。

昼夜ともに10列目以内での鑑賞だったんだけどやっぱり生のオーケストラなら近くてナンボって感じ……ブラスの音圧とか!ベースとドラムの振動とか!
lasahさんの生歌も生Zweiも〜〜たまらなかった…

そして>突然の岩D<
観客から起こる笑いwwww

まあそんなことより何より剣が君Vita移植おめでとうございますありがとうございますMacユーザーとしてはほんと携帯機移植ありがたいです買います
なんていうか剣君ってリジェ独自の作品だからVita移植決定って本当にすごいことだよね ディアラヴァはオトメイト絡んでるし……


ディアラヴァのミニドラマはなんで毎回毎回末っ子株をダダ上げして終わるのか笑笑
スバルきゅんの棺桶がハイテク引きこもり仕様なのが発覚しましたね ユイちゃんの写真しまっておく引き出しがあるとかくそかわだろおおおおスバユイちゃん幸せになってください

モアブラテーマのあのフレーズの演奏方法(楽器の振り分け?)には感心でした しかしピアノきっつい譜面だろうなという想像しかできんかった…ww
極限BLOODのオケアレンジはいいんだけどサビをそのまま男声コーラスに歌わせててなんか逆にじわじわ来たよ…\暴くのさ!(テナー)/

あとはセブンス聴けてよかったです…セブンス…セブンス……



コンサートとかライブの予定をくれぇ…定期的に生音聴かないと元気でない