読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

ヤンチャは満足できない

日常/雑談


一昨日と昨日のはなし〜


一昨日23日はこすぷれ!
名古屋から来てくれたお友達をお迎えして合計3人でラブライブ3年生あわせ+ワンダラ撮影でした

3年あわせは希、ワンダラはかよちんやったけどほんと大本命かよちんが事故らなくてよかった よかった……前髪逆わけにしてたことに今朝データ見てて気がついたけどwww

事故らなかったのをいいことに、かよちんの衣装増やそうと思います〜というかとりあえず制服やろっかな!な!www


アフターはサイゼリヤ


そんでもって昨日24日
名古屋から来てくれたお友達の新幹線の時間まで都内ふらふら


表参道billsいってきた!すごくたまたま!笑


ホットサンドとリコッタパンケーキ
パンケーキがね、溶けるの。口の中で。すごい。
ホットサンドもパンそのものが美味しかった〜これは並ぶ理由わかるかも……

渋谷に移動してリジェショからのカラオケ〜

カラ鉄なので歌入りをひたすら流してライブのように楽しむなど
そのあとひたすらコスプレと乙女ゲーと声優さんトークで盛り上がる…マジフォ妄想PV撮りたいねっていう結論に落ち着く。妄想遊戯者(DREAMER)!


こすぷれがほんとに楽しくて楽しくて……
次は久しぶりにマジフォするんだよ〜ちゅーちゅー衣装やる!アールくんリベンジする!ちゅーちゅーは4人揃う予定も立ったのですごくたのしみ

他にも予定ほしい〜主にラブライブの…それ以外もほしいけど笑
コス友達増やしたいなあという思いがどんどん強まる最近でした