ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

駆け出しそうになる



おセンチなうでございますよ
海を隔てた遠距離恋愛が始まりますので


なんか8月になるの早いなあって思ってたけどいざ突入してみたら逆に遅く感じております
だって神あそコスしたの1週間まえだろ……? もう2週間は経ってると思ってた
なんだろう特にここに書くことってあったかなって思ったけどパソコンからだと写真アップできないので(全部スマホで撮ってるから転送が面倒くさい)……まあつらつら思い出したことを



*神あそロキちゃんコス
リア友とBooty行ってきました平日午後利用ならほんとまったり使えるからいいね
事故らなくて安心したけどやっぱり赤髪でドヤ顔系は安定なのだろうか自分……ほんわか系少年はどうしたらいいですかね。アールくんとかアールくんとかアールくんとか



*リジェの夏祭り・新作編
いとしのいとしのひらりんは3作品に出演ですね。「クリミナーレ!」、「オオカミ君ち。」、「新選組 比翼録 勿忘草」。
いちおう今のところクリミナーレとオオカミ君ちですかね……買う予定でいるのは。ワスレナはね……どうして今になって追加するのっていうびっくり感しかなくてね…今までのシリーズ聴いてないし……。あと伊東甲子太郎!って!おまえ!ピスメか!!!!っていう()
いや〜ピスメの御陵衛士編はきちんとアニメ化してほしいなあって思うよ…もったいないよあのホモキャラ……もったいないよ女ことばの平川……

話ズレた。クリミナーレのひらりんキャラ、プロフィール見たら「ヒロインに偏愛的な執着を見せる」と書いてありましてね!!ヤンデレかな!!?!期待だね!!!
オオカミ君ちのひらりんは苦労人長男キャラというイメージがキャラのTwitterのせいで…wwwでもオラオラ系ですかね。楽しみですね。
サクリファイス、ハピシュガ、月夜叉は完全に様子見というかなんというか惹かれるものがいまいちなかったのできっとスルーです ハピシュガね〜気にはなってるんだけど…りっぽんの甘さ考えたらきっと好きな方だと思うんだけどなんか違うっていうかキャストがいまいちツボらないというかなんというか。


*リジェ夏祭り・その他ニコ生編
ラグポかっこ良すぎか!!!!!!!!!!
いえ舞台もこなすおふたりだから心配はしてなかったけどさすがだよ〜良かっためっちゃ良かった
やっぱりわたくし豊永くんの歌声が好きです。でもTwitterでのあの夫婦漫才っぷりがツボすぎて笑い転げるのでやはり箱推しにならざるを得ないなと思いました いやもうシャイおかんだしキラお馬鹿だし……個人的に、Twitterネタですが、アトムとキラを正座させてお説教するシャイっていう構図をコスで再現したいです。というわけでラグポレイヤーください。
アトムとキラのお馬鹿なわんこ組がものすごくかわいいです。わんこわんこ!

あと個人的に色んな意味で面白かったのがRejetショッピング…タイムテーブルと出演者出た時点で「オネエな双子に挟まれる緑川光」っていう構図がどう考えても絶対面白いと思ってたけどほんとに面白かったwwww \適正価格〜/


*リジェ夏祭り・キャラバンとパセラコラボいってきたよ編
夏祭りは仕事で行かれなかったけどパセラコラボのカフェとメイドカフェのキッチンカーいってきた!写真は来月頭の恒例記事で笑
カフェは思ってたより整理券平和でふつうに参加できたからよかったよ〜もう一回行って剣君のお蕎麦食べたいなと思ってるけど行けるのかどうか……ランチョンはその場でマジフォに交換していただけたのでどこかに飾ろうと思う
キャラバンもわりと平和かな〜午後行ったらもっと平和そう MASQUERADE飲んだけどめっちゃミント味で超爽やかでした ちゅーちゅーも飲みたいな〜



ちなみにこんだけ言っといてアレだけどカタストロフィまだ買ってません




明日から夏コミか〜参加される方は体調に気をつけて楽しんでくださいまし
わたしはあと2回働けばお泊りインパが待っているー!