読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

食べ頃です♥︎



いろいろ出かけたりしましたがすっかり記事書くのを忘れているなど。

とりあえず近況


サイコパスる夏いってきた
新編集版見てドハマりなうなサイコパスのイベントへいってまいりました
いやあれほんとなんで最初からハマらなかったのかわからないレベルでストーリーがツボでした キャラ萌えとかてはなく、ストーリーがツボ 本当に面白いんだがどうしてくれる虚淵このやろう(超褒めてる)
ジョイポリスのアトラクションとノイタミナカフェのメニューとリアル謎解き楽しみました 詳細は別に書けたら……いいな……(願望)

自分はほんとSFに弱いです



猫耳ライトが我が家にやって来た件

はい!!!
自力じゃ引けなかったんですが!お友達が引いてくれまして!!
このねこみみ可愛すぎるよ……手乗りねこライトください()


*2回目にして最後のリジェコラボ〜



ふつうにメニュー食べまくって楽しんで終了 まさかのランチョンマジフォを自力で引くという 部屋に貼ります
パセラも行ったけどハニトーはさすがに二人じゃしんどかったけど頑張りました


*やっと買った

今日発売×1+今更×3
スーパーベストのメッセージカードは安定のライトさんツンでした


とりあえず買いそびれていたりっぽん消化します〜旭様ごめんねごめんね