ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

写真で振り返る9月



恒例記事やろう
実生活がドン底っていうかボロボロっていうかほんとうにどうしようもないクズ発揮中なわたしです




9/2のことでした
美容院で髪を切ってもらったぞ!SMAPさんのアルバムフラゲしよう!
なおちゃんからのLINE「ジャングルクルーズスニークしてる」
わたし「年パスカバンに入ってた行く」
そんなわけで午後からインパ



ハロウィンフード満喫


ワンス当てる(しかも後方センターブロック)



衝動の赴くままにPSVitaとアムネ購入



2年に1度のお楽しみ もうコンサート通い出してかれこれ15年くらいは経つんですかね?
今年は親父様も初参加
名古屋千秋楽のチケットは自分じゃ外したんだけど職場の中居担の先輩が譲ってくれるって言ってくださって多分いく いや多分じゃないいく!



朝から池袋で頑張ったでござる
本命を自分で引けたことの嬉しさったら!!!しかもふたつ!!!

この日はこの後池袋と原宿うろうろ

うまかった。31いきたいなーーーー



渋谷のメイトカフェのキッチンカー

お祭りやってたね

センター街とお神輿ってすごく不思議な組み合わせだと感じた


翌日はーーーおねいちゃんと愛知からりゆちゃんお迎えして!舞浜!

アトムイン東京ディズニーシー
3人ともダッフィー持ってるから愛革命衣装作ってくまージナル#4しようぜとか盛り上がるなど

ちなみにわたし途中離脱して転職の面接受けに行くも後日撃沈
そして風邪っぴきだったというあれ。



(意味深)


9月最後のイベントはこすぷれ
ちゅーちゅーアールと神あそロキ(アニメED)

共通点:ヘッドホン


がんだむー!(流れ星ちゅうえい)



10月は金欠極めてるからこの記事作れるか怪しいレベルで出かける予定がない
あっでも仮装インパはしますー!しますよー!