ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

貴方の為なら死ねる そんな絶対的な嘘




Rejet Fes.2014
1日目本当にお疲れ様でした。


連休希望が通らず日曜出勤になってしまったのに伴い、ここ数週間の凄まじいメンタルの高低差にやられてしまってもうリジェフェス自体行かない……4万かかったとか知らない……ってなってたのですが、土壇場にて今日の公演のみ参加することにして行ってきました。

本命キャラ不在だったんですが、でも参加してよかった……。好きな作品はありましたので。りっぽんとかディアラバとか。むしろそこふたつだけど。

夜公演が前から二列目というミラクルの引きを見せていてほんっとにびっくり……それでまさか聴けると思ってなかったんですよ、幻日理論

昼公演では剣君の縁のキャラソンを置鮎さんが歌ってくれてうわーーーー!///ってなったんですが、イントロの時点で隣にいたらいちお姉ちゃんと顔を見合わせましたよね、思わず。

もうなんか泣くとか通り越して過呼吸になるかとwww必死に昂りを落ち着かせてました……ほんと……
モアブラEDの月蝕も好きなんだけど、やっぱり個人的には幻日理論の方が思い入れ強くて。というか歌詞が好きで。
緑川氏の生歌も初めてだったのに〜〜あんな近い場所で姿見れただけでも本当に嬉しいのに〜〜


あとは昼夜通してだいさくの暴走に表情筋辛くなるレベルで笑いました。ほっぺ痛くなるくらい笑ったの本当に久しぶりや…!w
昼は浪川いじり倒してたけど夜はいじる相手いなかったからってふざけ倒しててもーーー!そういうとこが好きだけども!笑
祥ちゃんのモノマネってあれだよね、弱ペダのあのひと……巻ちゃん? っショ!のひと…


なんかほんとおもしろかった…すごい楽しかった……
作品やキャラ的にはともかく、人柄が好きな声優さんが多かったのでゲームコーナーすごい楽しめたし! えぐー本当に背が高いね笑


終電での帰り道の謎テンションでお送りしました。
無事に帰って明日は出勤です〜〜〜みんなわたしの代わりにマジフォラグポを応援してくれ〜〜〜そしてヒナタンとアトムください