読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

写真で振り返る10月



そういえば月変わってたんでした
恒例記事やりまーす



まずはなんといってもリジェフェスお疲れ様でした 悩んだ挙句ライトキチ仕様で行きました……痛バを晒してるのはもうこの飾り付けでは使わないからです()


全部で3件のお花企画に参加させていただきました ひとつはどうやらサイズ的に?楽屋花扱いされたようです
どっちも仕事で自分の目では見られなかったけどな………荒んでたなあの日は……



横浜散策+ポトレ!※撮る側
坦々麺うまかった 中華街はよくわかりまてん



シャイ様誕にシナモンロールを作るなど



こすぷれはラブライブ花陽&ディアラバユイ



( ゚∀゚)o彡° ハロウィン!ハロウィン!


ライフルを構える黒ロリ


ハロウィン限定バッジ、まさかのラッキーをゲットするなど


ワンスも当たった〜



なんかやっぱりよくわからない1ヶ月でした ほんっとにメンタル安定してほしいんだけどなかなかそういうわけにはいかず……どうしたらいいのかしら。

今日からの5連勤やり抜いたらAGFでーす!たのしみ!