
ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

オマエと創る、



1日ずれた



MARGINAL#4
IDOL OF SUPERNOVA

発売おめでとうございます*・:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:・*


さっそく遊んでました!!!笑
√とエンドの感想はまたきちんとまとめたいし、ネタバレもしたくないので突っ込んだ話はしませんが。


正直なところ、とてもとても感慨深すぎて言葉が見つかりません。
2013年2月のあの時点で誰が予測してたでしょう。CDがアルバムとドラマCD含めて8枚出て、先輩アイドル登場して、乙女ゲーになるなんて。
今はなきBOYS倶楽部のSSとか、ほんとうに懐かしい。

せいぜいCD2〜3枚出して終わりにするものだと思ってたんです。個人的に。
それがいまやすごい人気だもんね。なんか本当に感慨深い。
ラブボマ公録とかの穏やかさが懐かしいような複雑な気分。



愛革命!の衣装は本当に自分の中で特別。

まあこの子達を攻略するって感じが未だにすごく違和感なんだけど…アイドル√終わらせたら満足してしまいそうだ^p^