読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

写真で振り返る11月

月イチ恒例


覚えてた恒例記事更新



アニカフェ×リジェフェスキャラバン〜


で、メタルチャームで運を使うなど

全10種のところ5個買って2個本命はなかなかだとおもうの



Twitterで見て一目惚れした作家さんのアクセサリー購入



AGF前日にカラオケオール!


わざわざコス参加したのに写真1枚も撮らず



一目惚れしたスカートお迎え♡



スパノバ発売!

(振り返ってみたら新しい職場の採用通知来たのがスパノバ発売日だったw)


体を張ったギャグのつもりで買ったらめっちゃ美味しかったやつ


そんでもって〜〜

ジェミニ誕にマジフォあわせ!!!
4人揃ったの初めてでほんとうに嬉しかったし、ジェミニあわせしてた別のレイヤーさんとも遭遇できてダブルジェミニとかできたのすごい楽しかった!しかもどっちも衣装が制服だったんだよ〜〜
コスプレの楽しさを再確認した日でした



ジョイポリでペルソナ!!

……の、つもりが

アトラクション残っててそっちでハッスルしすぎて右太腿が筋肉痛なう()

ドリンク3姉弟

マーガレットが一番飲みやすかった
(テオに至っては嫌いなコーラだったので味見すらしていない)

アニメ神あそEDのあれ




こんな1ヶ月でした!
転職のために仕事辞めると決めてからが早かったなあ……そして案外充実していたのねっていう。

12月も金欠極めてもなんだかんだ楽しめたらいいなあ。
とりあえずは新しい仕事に早く慣れたいですね まあ入社まで間が空いて1週間ニート生活なんだけど……

気がついたら年末だね早いね。来年もドタバタしながらいい年にしたい。