読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

写真で振り返る12月

月イチ恒例


はいはいあけおめあけおめ。
明日から仕事とか信じたくないぜ……

恒例記事やります




すっかりハマったシナモンロール作り


ディアラバVCお迎え。
限定版特典CDの結末がライトさん落ちで嬉しさで崩れ落ちましたうれちい



舞浜でメリークリスマス!



紅葉狩りもした



買ったけど全然進んでない



今月のコスプレ
ラブライブ真姫ちゃん
マジフォアトム
ピタドルコスカラ超楽しかった…いいコスおさめできました



自分史上一番高い自分へのクリスマスプレゼント



大阪弾丸遠征ー!
行ってよかったほんとよかった



10年ぶりくらいのコミケ参加
憧れのアクセサリー作家さんとお話してきた(;▽;)


久しぶりにだらだら年越し
去年は働いてたんだよね……それに家族揃っても久しぶりだったね


なんか転職したのと好き放題色んなことしたのとすごい充実した月だった……
っていうか振り返る度にそう思うからこの恒例記事すごくいいなって自画自賛するw


1月も頑張っていきましょー!