読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

写真で振り返る1月



エッ……2月なんです……??
なんかブログ書こうと思ってた気がするけど何にも書けずに恒例記事の時期がきました




あけおめピザパ




聖地巡……じゃないですきちんと初詣です!!
ラブライブにハマったせいで我が家の定番初詣ルート聖地巡礼にぴったりなんですよ……のんたんのバイト先神田明神やん?
ていうか神田明神周辺がラブライブの聖地なんだという話をしたら父親が食いついてきて結果的にのんたん推しになりましたくそわろ。
あっちなみにリリホワのシングル「秋のあなたの空遠く」ジャケで3人がもってる紙コップは天野屋さんの甘酒だと思います♡


初詣のあとは秋葉原

新年からオトカフェ()
リジェ関係のメニュー堪能してきました


翌日はカラオケでラグジュリスタクラの集い(参加者2名)



鯖寿司。



コス初めは花陽とオリジナル男装



仕事終わりに3ヵ月ぶりの友人とサイゼ



毎年恒例バレンタインナイト鑑賞!!!

翌日は陸インパ

もう土日はいきたくないね…閑散期とはなんだったのか



横浜にもいきました!



出勤で時間ないのに思わず写メる程度には雪が珍しい



花陽とケーキ食べました


こんなかな〜〜
2月はほんとあんまりなんにもないって思ってるけどなんだかんだ出歩いたりするんだろうと思います⊂*1

*1:・x・