読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

ぐっばいえこー!



日付変わったけどまだ興奮してるからここに書き散らしておさめる
レポじゃないです散文です


MARGINAL#4
星降る夜の、スイートバレンタイン!
特典お渡し会



いってきたんすよ。
そう、行けちゃったんです。

整理券なんてとっくにはけてんだろうな〜と思ったら18日夜の時点でマジフォ公式でまだ残ってるって言ってて、これは翌日仕事終わりで取りに行くか…と思っていたらたまたま19日仕事を休みにしていた友人が確保してくれて。
会ってきたんですよ裕斗くんと元気くんに………


さらっと一言二言でおわりかなと思ったらわりとちゃんとおしゃべりできてしまって、なおかつふたりともすごく真面目な顔でしっかり目を見てお話聞いてくれるからてんぱっててんぱって……

裕斗くんには舞浜でのリジェフェスからずっとずっと応援してることを伝えられた。アールくん大好きなのでって言ったらちょっと声のトーン上がってたのきゅんとしたwww

元気くんには、悩みに悩んで、何故か開口一番「テニミュの頃から好きでした……」と告白まがいの発言
(確実に元気くんを驚かせてしまった)
ラグポで元気くんくるって知ってびっくりして、って言ったらキラのことを「本当に素敵なキャラクターを頂いて…」って言ってくれたのがうれしかったな。


こういうイベント別に初めてではなかったのに緊張しすぎて手と声どころか膝まで震えてしまった。。
ひらかわに会うときはテンション迷子になるのにねー!なんでかねー!

すごく幸せな時間であった。
今日仕事がんばってよかった。怒られたくなくてすごい必死だったんだよもうwww(そして怒られずに終われた)

ふたりともかっこよくてかわいかったな。
とりあえずわたしは墓に埋まろうかな。