
ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

写真で振り返る2月


ふぁー忘れてたヽ(^o^)丿
恒例のアレですやります




ラブライブ5th! ライビュ参加!
アイドルはほんとうにすばらしいです

ライビュ前は原宿散策

うずまきチュロス


揚げたてポテチにロイズチョコ♡


リジェのコラボキッチン跡地がインドカレー屋さんに変貌していたりとか

(あれっ喰ってばっか……)



今年のバレンタインは和なチョコもぐもぐ
日本酒のガナッシュ系が好みだという発見をしました



MARGINAL#4 2th Anniversary
なんやかんや変わらず好きです



バレンタインにかこつけてケーキ焼いたよ



新宿のとあるおばんざい屋さんにて飲めるすだちサイダーにどハマリ



ドラマCD特典お渡し会(´nωn`)



リリース日に秋葉で確保!
(後日池袋でアトムひとつ取るのにかかった金額でシャイキラルイ確保できてなんだかなあ的な)


あと写メないけど今月はコスプレしないでカメラマン仰せつかってきた!


こんなもんかな……なんというか波がある1か月でした
3月はいろいろ楽しみなこと多めなのでがんばりまーすヽ(^o^)丿