ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

六芒星(と書いて、きせき)



電撃祭おつかれさまでした〜
まあピタゴラス感謝祭に関しては現地に行ったお留守番組なんですけども

とりあえずパセラ


夏と変わってたねハニトー

二次元アイドル競演(違う)



感謝祭へ向かった友人見送ってベルサールの1階に設置してあったモニターでイベントを見守るなど…

岩D的なルビの振りを考えてみよう!的なコーナーでのだーますの解答がすごいぐっときたのはわたしだけなのかな…
マジフォとラグポあわせて6人、「六芒星」と書いて「きせき」。
なんか熱く語るだーます見てたら

(´-`).。oO(ああ、アトムは実在していたな)

って思いました……ほんとトーク中の立ち位置もそうなんだけどキャラクターと声優陣がこんなにリンクする作品も珍しい気がする。だーますがアトムそのもの。
ちょっとぐっと来すぎて生で見てたら泣いてそうだったので当たらなくて良かったかもなとwww

語る裕斗くんだーますを見守る元気くんの表情もお兄さんって感じでキラアトアール尊い(´nωn`)
公式の組み合わせじゃないんだけどキラアトアールって組み合わせホント好き。

なんか気兼ねしないメンツだったのでずっとテンション高かったのは大きい。
いい日曜日でした(*´∀`)





んで!!
14日にひらりんのブログ見てなくて昨日の夜知ったんですけど!!!

\アコースティックライブ開催おめでとうありがとう/

絶対行きますちょっと友人たちにチケット確保手伝って欲しい………
もーーーー生歌聴ける機会が欲しいと思っていたのですごくすごくうれしいです!!
しかもひらりんのお誕生日から1週間経ってない日程!行かないわけが無い!!

嬉しすぎてチケット取れたわけでもないのにひとり号泣した昨日の深夜でした。