ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

大好きだこの野郎!



逆巻ライトさんお誕生日おめでとうございます


なんか色々書きたかったんだけどうまく文章にできなかったので一言だけ

大好きだこの野郎バカ野郎


仕事帰りにマカロン買って帰ってきます




〜 〜 〜 〜 ☆




そんなことはさておき


ゲーム購入


初めてのネオロマは遥か6です
とうらぶの片手間にやってるもんだから全然進まなくてロデライまでに1人くらい攻略しようと思ったけど無理そう()

まだ1章すら終わってないけど誰に落ちるか全く予想つかない!
パケの見た目だけだとコハクがわりとかわいいな〜とおもうけど実際遊んでみたらわりとみんな好きなポイントあるから余計分からんくなった。


てかここ最近リジェ関係ばっかりだったのでなんというか「あ、恋愛アドベンチャーだこれ」っていう謎の実感。「あ、冒険してるわ」って感じ。伝われ。

戦闘楽しくて華アワセの二の舞になりそう…レベル上げに気を取られてしまうやつ


ダークフェイトはしばらく起動しません!
……って思ってたんだけどあと1週間もしちゃえば剣が君リリースだよ…(‘、3_ヽ)_はやい

春は積みゲーの季節かな