
ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

写真で振り返る4月





おおお忘れてたぜ……(^o^)
この恒例記事初めて1年が経過しました。ブログ引っ越したせいで今までの写真ないけど。



f:id:nacht90:20150511205433j:image
平日にBootyで撮影。神あそのハデス。
ワンフロアに自分たちしかいない!みたいな事が起こるほど空いてて快適でした。和風ブースの井戸で貞男ごっこ。


f:id:nacht90:20150511205735j:image
仕事帰りにタワレコ某店にて
ノーアイドルノーライフ。踊らされながら楽しく生きております


f:id:nacht90:20150511205900j:image f:id:nacht90:20150511205917j:image
お久しぶりな大学時代の友人とごはん。海鮮を売りにしてる居酒屋に行ったら飾りの鯵がまだ動いてた笑
ちなみに食べ終わったあと飾りが骨せんべいになって出てきて謎の感動。動いてたあいつが…!
コスプレ話から写真の話、いろいろ語ってると時間が経つのは早いもんです。


f:id:nacht90:20150511210557j:image
星野珈琲店に初めて行ったのにパンケーキをスルーしてオムライス(卵に弱い)

 f:id:nacht90:20150511210622j:image
名誉区民ゴジラさん
地元民的にはなんだかなあと思っている


f:id:nacht90:20150511210229j:image
4月のTDC1回目はラブライブ
念願で大好きなスクフェスチャイナ覚醒でした ラブライバーさんに声かけてもらえてものすごくうれしい1日でした ただしわしはクソデブである 痩せます()


みゃうみゃう。
f:id:nacht90:20150511211052j:image f:id:nacht90:20150511211119j:image
DX盤が発売日に届く気配がなくて仕事帰りに通常盤買ったらその日の21時過ぎに立方体が届きましたしかも不良品でな!
なんだかんだサンホラとは10年のお付き合いです コンサート楽しみだわ


f:id:nacht90:20150511211610j:image
4月2回目のTDC
神あそギリシャ組+結衣ちゃん併せ楽しかった!後半はアニメEDのロキ。
この日も神あそ好きな人に声かけてもらえて嬉しかった。

f:id:nacht90:20150511211815j:image f:id:nacht90:20150511211909j:image
アフターで入ったお店が落ち着いた雰囲気で店員さんの感じも良くて美味しかったのでまた行きたい デザートも美味しそうでした


f:id:nacht90:20150511211937j:image f:id:nacht90:20150511211950j:image
地方からコスのために遠征してきてた友達から仕事帰りに召喚されて軽率にディナー
お気に入りのタルトが美味しいお店の系列だったんだけどこちらではアフタヌーンティーやってるらしいので次はそっちを…いやワインも気になったんだけど。


なんやかんや食べたなあ。写メ撮ってないけど職場の新人さんの歓迎会とかもあったので結構なカロリー摂取。やばい。
あ、道理で最近まで肌荒れ治らなかったのか。納得…www

5月はイベント尽くし。誕生日とかコンサートとかイベントとか。
もうすぐ節目の年齢がやってきます。