
ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

写真で振り返る5月

月イチ恒例


へいへいへーい
今年ものこり半分ちょい…早いな……

5月は遊び倒したよ~



f:id:nacht90:20150602142403j:image
コルダ借りてやりはじめました
果たして誰に落ちるやら。アニメ見てた感じ新くんなんですが……


f:id:nacht90:20150602142701j:image f:id:nacht90:20150602142718j:image
5月生まれ仲良しコンビ恒例行事、誕生日インパ。今年も満喫しました


f:id:nacht90:20150602142914j:image f:id:nacht90:20150602142939j:image
f:id:nacht90:20150602143010j:image f:id:nacht90:20150602143055j:image
シーパラ!薔薇も見頃で一眼抱えてくれば良かったかなって思ってた。
プライズもしてもらって遊び倒した1日であった……いちばん楽しかったのがうみファームでの釣り笑


f:id:nacht90:20150602143246j:image f:id:nacht90:20150602143304j:image
西洋骨董屋根裏堂へお呼ばれしたよ的な
バニオン結局会えなかった


f:id:nacht90:20150602143428j:image
鳴さん、正式にロデオガールと相成りました


f:id:nacht90:20150602143503j:image
月末は久しぶりにコスプレ。
マジフォーアトムとラブライブのんたん。


みじかいようで長い月だったなあなんだか。
6月はなにがあるかね。あるね。P3WMとかゆかりライブとかあるね。