読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

うだうだじめじめ

日常/雑談

観劇の感想とゲーム感想の下書きが合計5件ほど溜まってます。
勢いに任せて書くならどう考えてもPCからなんだけど、仕事で合計7時間画面とにらめっこしたあと帰ってきてまでPC起動する気はなかなか起こらなくて……

というか今ものすごくクズ精神発揮してる期間で自己嫌悪無限ループ。ダメな時期。
世の中のふつうに働いてるみなさんはどうやってうまくオンオフ切り替えてるんですかね…



以下近況。


*何を思ったか剣君Vをダウンロード購入
f:id:nacht90:20150622095704j:image
えへへ。何も言うまい。
導入の説明のしっかりさ具合に「ほんとにリジェなのかこれ…」となってます。導入読んでて寝落ちたのでまだ香夜ちゃんすら出てきてない。

*ふたたびの転職活動
はじめた。だらだらと。
前職よりは長く、と思ったけれど…挨拶以外大してコミュニケーション取らないっていうのがこんなにストレスになるとは思わなかった、かも。うっすら自覚はあったけど、やっぱり自分は喋りたい人なんだなって(笑)
まあこちらはいいご縁があったら、と焦らずやる予定。

*ラ!劇場版
f:id:nacht90:20150622101842j:image
とりあえずぼっちで1回目。最低でもあともう1回は見る。花陽の色紙が欲しい。
うーーーん、ネタバレ禁止令が公式から出ているので語れないこの感じがすごくもどかしいのだけど、とりあえずりんぱなは正義。

*プリパラおばさんはじめました
f:id:nacht90:20150622102445j:image
うちの子可愛かろ。これローソンコラボのトモチケの衣装だけど。
大きいお友達目線だと親馬鹿ゲーだと思います。マイキャラをどれだけ可愛く飾れるか的な。システムとか知りたくて調べ始めたらなんか思ってたより奥が深いような…女児向けってなんか沼深い。

*カメコのミッション2件完了!
片方は大好きなフォロワーさんに超アプローチして撮らせてもらったようなものだけど。もう片方は併せのカメラだったのでちょっと緊張したけどみなさん素敵で撮ってて楽しかった(●´ω`●)ウフフ
ピン撮影の時は構図色々遊べるけど複数の時は全然アイディア無くてちょっと申し訳なかったかなと反省している……慣れもあるのだろうけど。

*8月に愛知飛びます
やっとお約束した!暑いしうたプリ友春とラ!の2年生で制服デートかね〜なんて。鳴さん遂にµ’sコス5人目。初の2年生。
それまでに少し絞れるかな……やせたいな…

*白米断ち
花陽が聞いたら卒倒しそうだこのフレーズ。
夕食だけ白米断ちして、キャベツとかもやしに置き換える食生活を始めてます。効果はまだ不明。
プラスで運動したら変わるかな〜、踏み台昇降くらいしようと思う…


気が付いたら下半期に片足突っ込んでるね。
予定詰め込んで充実させたい気持ちもあるのだけど、詰め込みすぎると体調にシワ寄せが来るので物凄く悩むところ。