
ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

写真で振り返る6月



今年半分終わったね、何してたんだろうね(笑)



f:id:nacht90:20150705130819j:image f:id:nacht90:20150705130830j:image
捗るデブ活。
秋葉原で美味しいお店を教えてもらったわ


f:id:nacht90:20150705131004j:image f:id:nacht90:20150705131022j:image
P3WM!


f:id:nacht90:20150705131134j:image
ラ!劇場版
なんか思うところは多々あり…これで泣けはしなかったなあ( ​´⚰` ​)


f:id:nacht90:20150705131238j:image
剣君V購入
今のところ第一印象と変わらず縁が好きかな


f:id:nacht90:20150705131334j:image
うっへっへっへ(気持ち悪い)


f:id:nacht90:20150705131606j:image
8年振りのゆかりライブへ
\世界一可愛いよ!/
いや…これもまたなんか…なんとも言えない……(主に最後のMCの件)
ちなみに鳴さんこのライブにてMyキンブレ故障 正確に10色光らなくなってしまった


以上~。

友人と職場が近いせいで軽率に食事に誘ってはデブ活が捗る。次はUDXの中のエスニック行きたい。
7月はライブ1件とカメコ1件かな?あとなんかあったっけな……あ、カメラの買い換えと年パスの更新できたらする。やっぱり大好きな夏が始まるのに年パスやめるとか無理だわ笑

友人がめざましライブ当ててくれたので10月の幕張を前にロデオに会いに行ってくるぜヾ(*ΦωΦ)ノ