読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

夏が始まって一瞬で終わった

日常/雑談 イベント感想


f:id:nacht90:20150720005307j:imagef:id:nacht90:20150720012957j:image
お台場新大陸、めざましライブのGR回行ってまいりましたーーー。

わたし「幕張(10月)までロデオに会えないの待てないからめざましライブ応募しよ」
友人「えっ」
→→→結果、友人が当ててくれました感謝。

梅雨明けの発表を聞きながら箱ライブの装備で支度をし、うだる暑さに死にかけながらお台場へ。
暑そうなレイヤーさん横目にGRのプライズ確保を頑張ったり、三連休中日の混雑の中わたしはかき氷、友人は焼きそばを食べたりしつつそれなりにイベント感満喫。

新大陸の中のアクアリウムめっちゃよかった(涼しかったし)
f:id:nacht90:20150720010943j:image
電球の形のガラスにベタ!これすごく綺麗だったけど結構元気ない子多くて心配にもなった(´・ω・`)

夕方までまさかリハやってると思わなくて、ステージ付近戻ったら1曲だけネタバレされるわたし達(笑)

セトリはたぶんこんなん(約30分間の予定がめっちゃ延びた)

Punkey Funky Love
メモリーズ
恋のHEAT WAVE
カナリヤ

Can Do(アンコ)

恋のHEAT WAVE(Wアンコ)


まさかのカナリヤ!Wアンコ!
もともと暴れに行くつもりで来てたけどいやー跳ねたし叫んだし…すごく楽しかった……本当にロデオは毎回「楽しかった」の一言に尽きるよ……

一気に夏が来た。本当に。
暑くて汗だくでベタベタになりながら、化粧も溶け落ちながら、わいわい騒いで過ぎた時間が最高に「夏!!!」って感じで、最高の1日になりました。

約2週間これを楽しみに働いてたのでほんと短かったけど大満足!
10月まで生きます。がんばります。
あわよくばFCイベントも当たっていてほしい~~ビギナーズラック頼むよ()





・・・以下わりと気持ち悪く語ってるのでここで終了してください・・・



メモリーズで好きな歌詞があって。
あの頃は二番目に良かったんだろうね 一番いいのはこれからだよ
これ、さらっと言える大人になりたいなって素直に心から思うんですよ。
昔は良かったなんて言ってないで、今この瞬間、あるいはこれから数秒でも先が良い、楽しいって言える人生って素晴らしいじゃないかと。

もともと働き出してからのここ数年は、自分のモットーとして「楽しいと思うことに全力」っていうのがあって。
ネガティブなこと考えたり口にしてる時間やエネルギーがあるのなら、その分の力をその時その瞬間に自分が愛しているものへの情熱に変えた方が得だよなって(必死に)自分に言い聞かせて生きてるわけなんですけど
(それを「なんか楽しそうに生きてるよね」って皮肉とも受け取れそうなコメントを貰ったこともあるんですが)
ロデオはわたしの理想を体現してるというか、なんというか。

ほんと落ち込みそうな時のテンション上げるための起爆材なので、ロデオの曲って。
ネガティブなものに負けてらんねぇ!って気持ちにさせてくれる、日々をどうにか闘い抜くためのエネルギーが、ロデオです。わたしにとって。

もともとロック好きだったけど、こんなに全てが自分の中に心地良く突っ込んできてエネルギーに変わってくれるのが凄すぎて、なんでもっと早くハマらなかったかなー、と思うくらいの最近で。
とりあえずほんと今日行けてよかった。やっぱり元気貰えます。
誘ってよかったし、当ててくれてありがとう、友人よ。


どうでもいいけどなんとなく買ったビールが美味しかった
f:id:nacht90:20150720013655j:image
ビールほんっと苦手で飲まないんですが、これは飲めた。美味しい。