読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

わー。わーー。


あまりにも浮かれたからこの話だけ記事にしちゃう


リジェのニコ生招待当てたぞーーーー!!


……いや倍率とか知らないけど。
でもマジフォ、ラグポ、ユニコって9人揃うんだから結構な倍率だったんじゃないかと思うんだけどね??
クレカ決済のみだったのが効果あったのかな〜いやでもわたし前回2月のニコ生招待外してるしな〜

……まあ、いっか☆
やったーーーーーヽ(*´з`*)ノーーーーー♡♡

慌ててニコファーレの位置調べたよ……六本木にあるのは知ってたけどそもそも六本木にあんまり行かないし行っても大抵テレ朝方面だったから土地勘ないんだもん……

仕事中にふとスマホ見たら当選メール到着だったのだけど、一瞬テンションメーター吹っ切れたけど吹っ切れすぎて静かに仕事しながら涙目でした 脳内BGMがロデオからマジフォに変わった

そんなこんなで金曜日何を着るかもう悩むはめに
まともなレポは書けないと思うしそもそもニコ生やるけど、後日ニコ生全体の感想ついでに書きたいと思いまーす。