ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

今週ダイジェスト(ヲタ活的な意味で)


*8/16
パセラひきこもり~なRejet夏祭り。
イベントそっちのけでコラボメニュー消化してた(笑) まあ本命ライトさん引けずで結局交換していただきました。
終了1時間前に特設会場組んである公園へ行ってささやかな夏祭り感。射的やってみたんだけど当てた弾はじかれて爆笑…なんだあれ……www
甘いもの食べすぎてやばいなと思った


*8/20
Rejetとニコカフェコラボ初日突撃。
15分前くらいで余裕で案内されたのでカフェ自体は平日なら余裕かも。
コースター相変わらず本命出ず、ランチョンもあと1枚欲しい柄がある~……
コースターの方は昔のコラボ系のコースターと交換して頂けたので良し。

カラ鉄様子見に行って、もっかいニコカフェ行って(笑)、オトカフェ。
オトカフェガラガラすぎてびっくりしたよ……そしたらこっちではディアラバコースター自分で2連続引けた!よし!
ご飯が普通に美味しいのでオトカフェはすいてたら行きたい感じ。アムネのオムライス頼んだらアム子ちゃんコスの店員さんにケチャップかけてもらえた!うれしい!

甘いもの食べすぎてやばいなと思った(2回目)


結局抽選の方のコラボカフェは行かれなかったんですが、行けた友人にライトさんコースターもらえたしメニューいまいちだったって評判もちらっと聞こえてきたのでまあいいかな~って感じで。
コラボドリンクが全部甘くてほんとドリンクファイトとはよく言ったもんだなと思ってました…普段お茶で生活してるからもう1か月分の糖分は摂取したんじゃないかと思うくらい…www

しばらくは間食と食べ過ぎに本気で気をつけようと思った1週間でした……。