ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

写真で振り返る8月



夏休みなんてなかった


f:id:nacht90:20150904002203j:image
*久々のこすぷれ!初ハコアム東京~
カフェ併設でアフターも楽々なのがすばらしいとおもった 遠いけど平日ならガラガラだし積極的に使いたい

*写真ないけど撮影の翌日はニコファーレ
あの1時間が夢のようだった

f:id:nacht90:20150904002440j:image
*カメラで初ココフリファクトリー
ラグポ撮りました\(‘ω‘)/
このブースなくなっちゃうんだって……ね??
駅からの距離はうーんって感じだけどスタッフさんはとてもいい方でした こちらもやっぱり平日ならって感じかなあ

f:id:nacht90:20150904002646j:image
*リジェ夏祭り~
ドリンクファイト笑 わたしは特典よりメニューの内容を楽しみにしているタイプなので美味しいコラボをどうかお願いします……

f:id:nacht90:20150904002821j:image f:id:nacht90:20150904002846j:image
*ニコカフェカラ鉄オトカフェ
デブ活デブ活
りっぽんのランチョンが諦めきれない

f:id:nacht90:20150904002958j:image
*ストロボ購入したのでうきうきで試し撮りをしてたよっていう報告

f:id:nacht90:20150904003045j:image
*友人への誕プレ探しに行ったビレバンヌメラのポーチを衝動買い
カメラアクセサリー入れとなりました

f:id:nacht90:20150904003159j:image f:id:nacht90:20150904003213j:image
*初スタジオクラウン
アフターにオトカフェっていうのが無理なく実現できる立地。すばらしい。こちらも平日なら、かな~。わたしが持ってるサードパーティ製のストロボが他のカメラマンさんの使ってるスレーブに反応してしまうくらいには狭い。


f:id:nacht90:20150904003420j:image f:id:nacht90:20150904003438j:image f:id:nacht90:20150904003451j:image f:id:nacht90:20150904003505j:image f:id:nacht90:20150904003531j:image
*夏の終わりに箱庭マーケット
イヤホンジャック、ハデおじのも買うか悩んで結局本命ロキちゃんだけにしました ポーチもイヤホンジャックも普段使いできるデザインですばらしい。缶バッジばっかりの某社は見習って欲しい。


8月後半はお天気も微妙だったな~
シルバーウィークとか関係なく仕事でーすうぇーい。取った連休は撮影に消えます。

また転職考えて頭抱えてます。
タイミングがなあ……早いよなあ……