ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

個人的には怒涛



えーとどっから書きゃいいんや


*17日
雨だったけど仮装インパしてきました。
準備期間2日でダルメシアンパーカー的なもの作ってシーへ
まさか11日間のうちに2回もセイリング行くことになるとは思わなかったけど手下沼すげーーーーーーーー)^o^(
エイトフットのジョーさんにすごい絡んでもらえたし、ダルメシアくんと2ショ頂けました
ジャックハートくんに会えてないので一目見たいですね……あとスカーちゃんと絡みたい……可愛いよにゃんにゃん……

写真は後日、月イチの記事にて。


*20日21日はカメコしていた
スタジオでラグポ、イベントでラブライブとボカロ。
スタジオでは先月買ったストロボを初めてフル活用。独学にも程があるんですがこれはライティングの本も買うべきですか……とりあえず取説を読み込んでまず本体と仲良くなるところから始めるね……
その翌日はひっっっさしぶりの屋外イベントでしたがやっぱり自然光大好きである あとダンパのホールの音漏れでロデオ聴こえてきてソワソワした笑

スタジオだと撮るの楽しいってなるけどイベント行くと自分もコスしたいなって思うよね……ふしぎ


*22日はリジェライブ
夜だけね。仕事早退して有楽町にすっ飛びました
Zweiのターンでお隣がいなかったのをいいことに跳ねて暴れたのはわたしです トキシンもラブシックもリジェのイベントじゃないと聴けないでしょお! あゆむさんめぐさん相変わらず最高でした
いのりちゃん可愛すぎだね……同じ哺乳類でごめんって思った(?)

ライブのあとオトカフェ行って21時回限定メニュー頼んできた! ディアラバのサングリアとウキョウさんのラビオリ どっちもすっごい美味しかったです ホワイトサングリアほんと美味しいお酒強くないのに好きだからついつい飲んじゃう
コースター惨敗だったけどランチョンは友人分で猛獣引けたのでよしよし



怒涛のシルバーウィークを経て今朝もだらだら仕事に向かっている〜寝そう……がんばろう……