読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

秋アニメを録画予約した話

日常/雑談


えーとね
手書きのリストがどこかに


*ずっと楽しみにしてました枠
・ディアラバMB
言わずもがな。キービジュのライトさんがかわいい系美人でにやにや
・スタミュ
メインどころより先輩組キャストがずるい。地味に無料FC入ってる。

*感想はどうであれ最後まで見届けよう枠
・ダンデビ
ミュージカルアニメ…どうなることやら……たぶんウリエにハマります。CV的にシキじゃないのかよって突っ込みは無しで。
・巨人中学校
たぶん今期一番何にも考えないで楽しめるやつじゃないかと思ってる。テーマ曲たのしみ
・ルパン
放送局違うけど、峰不二子〜がすごい好きだったから通常シリーズどうかなーとは思ってる。でもまあ安定枠かなって。ヤングBJと地味に時間かぶったのでこっち優先してみた

*噂には聞いていたので見てみよう枠
・すべF
・ワンパンマン
北斗の拳イチゴ味

とりあえず以上〜
ヤングBJはこれら予約してみてBSでの放送がかぶってなかったら見ます


うーん、多い。あんまりアニメ追わないわたしとしてはだいぶ多い。
ディアラバ、ダンデビ、巨人中学校あたりはリアタイ視聴ができる時間帯だからさくさく消化したい……