読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

09.30 GR新宿ゲリラライブ



すべてはこれが最初


仕事中だったんだけどたまたまふとこれ見つけて「は?」って…なるでしょ?なるよね?

定時が18時で、いつもなら新宿駅で乗り換える頃がちょうど18時半。
もともと給料日だからロデオのアルバム買いに行ったり買い物するつもりでいたんだけど……まあ、とりあえず予定全部投げて駆けつけたよね。
行ける距離、大事。

たどり着いた頃にはもう人がごった返しててどうしようもなかったので、生歌聴けるなら…とステージ正面の人だかりの後ろの方に行って待機。

f:id:nacht90:20151001081553j:image
始まる前に精一杯腕を伸ばして撮った結果がこちら


セトリが熱すぎた。

Can Do
ROSE-HIP BULLET
メモリーズ
modern strenge cowboy

ゲリラでやる曲かよ。(褒めてる)
薔薇尻のイントロで絶叫しましたサーセン。ぎっちぎちのなか斜め前のお姉さんがヘドバン始めて髪が当たる当たる。箱かここ。ぶっちゃけ髪が直撃するより目の前で振られてる腕の肘がちょうど目の高さだったからそっちの方が怖かったわ。

あと当たり前のようにアンコールのいつものあれが始まった時はちょっと笑った。
男性結構いたのにガチRBの方は少ないみたいで、後方でひとり男側のコール頑張ってたお兄さんありがとう。

Twitterには写真いくつか載せました〜

身長と腕の短さで動画撮るのは諦めてた。少し前にいた男性が腕伸ばしてスマホ撮影頑張ってて、その画面越しにきーやん見てたくらいなので……www


本当にサプライズだったけど駆け付けて良かったし楽しかった〜! 筋金入りのRGな友人と以前「10周年記念の色々が始まる直前にFC入るとかほんといいタイミングでハマった」って言ってたんですが、確かにそうかもなって思います。

もともとロック大好きなんだけど、なんでロデオにはもっと早くハマらなかったのかな〜とかいろいろ思うけど、10周年いっしょにお祝いできるのは嬉しい。G10もFCイベントも待ってる。カウントダウンも応募する。


BARKSのインタビュー記事で「前向きは強がり」って言ってて泣きそうになった……実際しんどくたってなんだって「楽しい」って笑ってたいよねっていうのは、ネガティブがあるからの強がりなんだよね……

最初は強がっていたって、気が付いたら素直に前向きになれたらいいなという願いも込めてわたしは笑ってたいって思うので、やっぱロデオすごい。時には背中を押してくれたり、時には引っ張っていってくれたり、すごいエネルギー貰えるなって思います。



とりあえずG10が超楽しみ。

物販情報早く出して〜それによってリュックオーダーするか決まるから!笑