
ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

写真で振り返る9月

月イチ恒例


金欠と言いながら出かけ回ることに定評のあるわたくし


f:id:nacht90:20151002214129j:image
f:id:nacht90:20151002214214j:image
*イベント開始直前のインパ
食い倒れデブ活しましたね


 f:id:nacht90:20151002214418j:image
水曜日のネコにハマる
これなら飲める。うまい。


f:id:nacht90:20151002214519j:image
f:id:nacht90:20151002214605j:image
f:id:nacht90:20151002214857j:image
*雨の日仮装でシーインパ
手下しゅごい(小並感)
着替えてランド移動してドロクラ参加しました ハロウィン限定のマレフィセント描いたよ〜 難しいというか、30分のクラスなので教えてもらうスピードが結構早い。自分たち以外は時間帯的にカップルとか大学生くらいのグループとか、20代以上ばっかりの参加者だったんですが思ってたより難しくてみんな笑いながら参加してていい雰囲気でした。 こういう場でノリノリな男の子いいよね。


f:id:nacht90:20151002215313j:image
*もはや懐かしいやつ
東京駅100周年記念Suicaが我が家にも届きました 知らないうちに親が買ってた。

f:id:nacht90:20151002215407j:image
*コス撮影!
ラグポの「愛、独裁」撮影〜8月のメンツで配役交換でした まる1日集中して気持ちよく撮影できました〜ストロボ大活躍。
翌日は久しぶりに屋外イベントでラブライブとボカロ撮影させていただきました ひさびさの自然光、たのしかった…


f:id:nacht90:20151002215655j:image
f:id:nacht90:20151002215954j:image
*LOVEGAYSERおつかれさまでした
イベント終わりにオトカフェ〜21時回限定メニューうまうま


f:id:nacht90:20151002215917j:image
ARIA The AVVENIRE舞台挨拶
仕事が終わる時間の都合で桜木町までぼっちで行ってきたさ!!大好きな憧れの世界だから!!
舞台挨拶の時点で涙目だったし、始まってからも泣いてたし泣かされたし本当に大好きな世界がやっぱりそこにはありました ネオ・ヴェネツィアに行きたい…
きちんと感想記事書くつもりでいます〜ネタバレは避けたいから今月末かな…もう1回ゆっくり見たい。
とりあえず川上さん好きな方、アテナさんクラスタさんは特にぜひ観て欲しいなと思います。


f:id:nacht90:20151002221651j:image
f:id:nacht90:20151002221709j:image
GRANRODEO新宿ゲリラライブ
最後に予想外のイベント!
GR10周年、これからも楽しみです〜〜〜


今月はいよいよG10だあ!それを楽しみに生きる