ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

写真で振り返る10月


なにがあったっけ?G10まで走り抜いた記憶しかない


f:id:nacht90:20151102095758j:image
*ハコアム東京で撮り合い
ギャルソンアールくんとオリジナル悪魔っ子を出してきたけどまあまあクソデブさがひどいのでほんと体重戻すまでコスやらない方がいいと思った(小並感)
ハコアムさんで撮影の時はハコプラスで必ずご飯なんだけどコースターにスタッフさん手描きのイラストがあって和んだ(●´ω`●)


f:id:nacht90:20151102140549j:image
*遅れてDECADE購入
タワレコ特典のジーナのチャームが欲しかったのだ


f:id:nacht90:20151102140722j:imagef:id:nacht90:20151102140655j:image
*DVD鑑賞会
P3WMとラブライブ5th
カラオケの部屋を自宅のようにくつろぎながら見ていた…あ、写真はその後で行ったごはん屋さんの。


f:id:nacht90:20151102140839j:imagef:id:nacht90:20151102140854j:image
*外食続き①
お友達と突発ごはーん!
オトカフェのメニューが一部リニューアルと聞いて行ってきた。マジフォのメニューほぼなくなるみたいだけど新しくなる…よね??
月華メニューまだ残るみたいで良かった……


f:id:nacht90:20151102141215j:imagef:id:nacht90:20151102141233j:image
*外食続き②
すごくすごく懐かしい友人とごはん。
「会う度になんか問題抱えてるよね」って笑われたけど、身近なところがごたついてると少し遠い友人に会いたくなるのは仕方ないよね。

f:id:nacht90:20151102141420j:image
G10一週間前にしてゲーセン行脚付き合ってもらって確保


f:id:nacht90:20151102141519j:image
*外食続き③
G10作戦会議という名のごはん(ファミレスにて)
寄ったゲーセンはRBRG店員がいるんだなとわかる愛のあるデコが素晴らしかった


f:id:nacht90:20151102141805j:imagef:id:nacht90:20151102141706j:imagef:id:nacht90:20151102141734j:image f:id:nacht90:20151102141752j:image
*この日を!!待っていた!!G10!!
ライブ以外は呑んで食ってプリクラ撮ってた記憶しかないぞ…あ、よーけさんの作品生で見られたのは嬉しかったな~~OLDCODEXは自分の把握範囲外だからなかなか行かないし
2日間暴れ倒しました 24日は指定、25日はスタンディングで整理番号微妙っちゃ微妙だったんだけどなんか案外前の方に行かれてもみくちゃになることもなくすごく楽しかったです
ヘドバンし過ぎで翌日筋肉痛だったけど1日で治ったからまだわたしは若いまだイケる。
次は11/23のGR感謝祭です~~~♡♡楽しみにしてまた生きる



以上!
今月は愛知に遊びに行ったりまたライブあったり撮影のご依頼も頂いてるしなんだかんだ充実しそう。死なない程度にがんばる。