
ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

写真で振り返る11月

月イチ恒例

クラブアニメイトと相性悪過ぎて草とか言ってたらうたプリカフェものっそい当たるんですが。Twitter動く度にみんなプリンセスに戻るんだからうたプリが斜陽なわけなかろう??なんで??

はい、いつものでーす。



f:id:nacht90:20151202142326j:image
*劇場版Nein(1回目)
チケット買っといて忘れてて新宿の最終日に飛び込んできた。やっぱり涙焔で泣いた。
どうでもいいけどあの映画館のシアターの密室でフード食べれる人凄いと思う。個人的にはロビーに食べるスペース作って欲しいくらい匂いと音のせいで気が散る。


f:id:nacht90:20151202142654j:image
*劇場版Nein(2回目)と秋葉原
六本木にて友人とNein2回目。スクリーンNein。
その後秋葉原に出てなぜかパセラアドアーズ(カラオケの方)とカラオケはしご。パセラはサンホラとロデオ祭りして、アドアーズはダンデビのコラボルーム行ってきた。
初めてガンダムカフェ入ったり、たまたまふらっと寄ったゲーセンでロデオ10周年お祝いしてるスペースあって感動したり、かなり充実ヽ(^o^)丿


f:id:nacht90:20151202143027j:image
f:id:nacht90:20151202143129j:image f:id:nacht90:20151202143048j:image
*仕事終わりにTDS
年パもちだからできる芸当だよな!!!
仕事終わってからだとエレパレかカラーオブクリスマスだけには間に合うので友人と待ち合わせて舞浜行ってきました ついでにセイリング飯。滞在時間はだいぶ短いけど案外楽しかったのでこれまたやりたい。


f:id:nacht90:20151202143324j:image
f:id:nacht90:20151202143423j:image f:id:nacht90:20151202143546j:image
*SHC(1回目/愛咎)
最早毎回衣装見たくて行ってる。あと週替わりメニューに釣られてる。笑
この日のシュレディンガーサンドの猫さんは生きておりました。みゃうみゃう。


f:id:nacht90:20151202143624j:image f:id:nacht90:20151202143640j:image
f:id:nacht90:20151202143718j:image f:id:nacht90:20151202143734j:image
f:id:nacht90:20151202144046j:image
*弾丸旅行 愛知編
夜行バスで名古屋に飛んで友人の車で明治村に行ってまいりました。目当ては大逆転裁判の謎解きゲー。袴着てみたりおやつ食べたり寄り道していたとはいえ本当にまる1日使った。でも結構面白かった。オチというか最終回答はモヤッとしたけど。
今度はゆっくり写真のためだけに行きたいな~~~


f:id:nacht90:20151202144125j:image
*人生初サマンサタバサ
D23コラボのこの柄のお財布が欲しくてな!!
なんかサマンサってキャピキャピ(死語)の女子大生が使ってるイメージだからどうだろうと思ったけどディズニーには勝てないよね…


f:id:nacht90:20151202144253j:image
*GR感謝祭!
トークコーナーひたすら笑ってた。リクエスト結果はホントに最近のライブじゃやらない曲ばかりで新鮮だったなぁ…でも暴れ曲足してくれてありがとう。翌日安定で首の筋肉痛起こしました。
しかしロッカー少なすぎるし周辺環境ダメダメにも程があるのでもう豊洲PITは行きません(^ω^;) ありゃねーわ。ほんと。


f:id:nacht90:20151202144538j:image f:id:nacht90:20151202144556j:image
f:id:nacht90:20151202144748j:image f:id:nacht90:20151202144725j:image
*SHC(2回目/涙焔)とTDR写真展
予定になかった。週替わり発表になって迷って、結局仕事ない日の予約残ってたので取った。イヴェール(カキ氷)をひとりで食べるには勇気がなかったのでドリンクのみ…朝夜リバイバルが心から嬉しかったよ。
その後ふらっとミッドタウンまで移動して、富士フイルムのギャラリーでやってたTDRの写真展。無料で撮影OKっていいのかというくらいすばらしかった。やっぱりパークが好きなんだなあと実感。


f:id:nacht90:20151202145015j:image
*締めくくりはコス撮影
マジフォの撮影をさせて貰った!楽しかった!おふたりとも可愛いし撮りやすかった…表情作るの上手な方うらやまし~。


おしまい!


……SHCあと3回予定ある。コスする予定はないけどカメラの予定はあと3回ある。あとひさしぶりに親子で舞浜の予定もある。
ていうか年末はロデオと年越し。
……ねえこれってある意味リア充だと思いません!? 彼氏なんていないけど!欲しいけど!笑