ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

写真で振り返る2015年12月




あけおめことよろ〜〜
ゆるゆるっと参りましょう
いつものやつです



f:id:nacht90:20160109092804j:image f:id:nacht90:20160109092822j:image
f:id:nacht90:20160109092922j:image
*サンホラカフェ2回目(食物週)
バニラストロベリーアイスの中の鷹の爪は流石に笑えないよな。何の問題もなく食べたけど。


f:id:nacht90:20160109234404j:image f:id:nacht90:20160109234429j:image f:id:nacht90:20160109234638j:image
うたプリアニカフェ
藍ちゃん推しのお友達にお付き合い頂いた!コースターはちゃんと頼んだメニューのキャラが来てくれるんだけど、アクキー買ったら自引きしたし缶バに至っては友達とお互いの推しを引く奇跡が起きたので大満足


f:id:nacht90:20160109234829j:image
*こすぷれおさめ
やっと巫女のんたん出してきた


f:id:nacht90:20160109234920j:image
*衝動買い
友達の誕生日プレゼント見繕うついでに自分へのクリスマスプレゼント的な
星のやつすごく気に入ったのに私服は黒いものが多い+茶髪だけどあんまり明るくないせいで全然目立たない


f:id:nacht90:20160109235052j:image
*大型併せのカメコ
縁連れてった。
美人さんばかりで恐縮してしまった…


f:id:nacht90:20160109235202j:image f:id:nacht90:20160109235232j:image
*舞浜でメリークリスマス
親父様を始発で連れ回しました
クリスマス期間この日しか行かれなかったけど大満足のインパであった…


f:id:nacht90:20160109235355j:image f:id:nacht90:20160109235431j:image f:id:nacht90:20160109235447j:image
*サンホラカフェ3回目(月夜週)
ミニトマトわろた 月見バーガー普通に美味しかった


f:id:nacht90:20160109235601j:image f:id:nacht90:20160109235623j:image f:id:nacht90:20160109235642j:image
*サンホラカフェ4回目(月夜週)
3回目の翌日です。ずっと気になってた箱の中の前菜頂きました。真っ黒だけどビーフジャーキー、鴨肉、テリーヌでちょうどいいお酒のおつまみでしたね
バニオンパイ買えた〜お惣菜だった笑


f:id:nacht90:20160109235827j:image f:id:nacht90:20160109235846j:image
*クリスマスケーキたち!
24日は親父様チョイス、25日はわたしチョイスで甘いもの祭り
あまおうのタルトお高めだったけど納得のいちごの多さと甘さ。素晴らしかった。


f:id:nacht90:20160110000005j:image
*カメコおさめ
コスプレそのものが初めてという方がいらっしゃって違う意味で緊張感あったけど、終始和やかで可愛い撮影でした
スタジオめっちゃ良かったのでお高めだけどまた利用したいとおもっている アンティーク家具が素敵でした


f:id:nacht90:20160110000154j:image f:id:nacht90:20160110000212j:image f:id:nacht90:20160110000229j:image f:id:nacht90:20160110000254j:image
*サンホラカフェ5回目/行き納め(花束週)
すたーだっくす!!!
ケーキについてきた造花を寄り添うように並べてルナステ♡って言いながら写真撮ってたのはなかなかの狂気だと振り返って思う


f:id:nacht90:20160110000449j:image
*あけおめことよROCKに生きたい
年越しはロデオのカウントダウンライブで!
夏頃ライブツアーだそうなので、バスツアー行かずに行ったつもり貯金して夏のツアー遠征しよっかなと思ってます

家出る前に紅白のμ'sちゃん見られたけど冒頭のアニメでもう涙腺が刺激されてた
曲のチョイスそれ僕っていうのがずるい。ありがとうありがとう。


出歩いたし食べまくったなあ……
年末年始はビールクズしてたのでそろそろ本当に色々制限せんといかん。