読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

光陰矢の如しというやつ


2016年も残り11ヶ月です
うかうかしてたら春が来てしまうよ


*夢100どハマリなう
罪過の国の王子が沼でした…ラス……
おかしいなあ、ちょうど縁とACTORSのお陰で置鮎さん熱再燃してるところへガチャでヴァスティ来たから回して満足する予定だったのに……太陽覚醒がえっちすぎて……SUKI…
詳しくは言いませんがラスはとても逆巻ライトに似ています たぶんラスの方がまともだけれど

妖精まつりのおかげで手持ちを覚醒しまくることができてホクホクしてたら不具合の補填代わりに期間延長とか有り難すぎたのでまた頑張るつもり


*仕事終わりに
舞浜に行くのがとてもはかどる
着くのが6時半すぎるからご飯食べてアトラクちょこっと乗るくらいしかできないけど、でもそれがとてもいい気分転換になる
年パス腐らせかけてたのでちょうどいい
これなら継続して買ってもいいかもなと残り半年を切って迷い始めた…w


*コドリアはじめました
めっちゃプッシュされたどころか貸してくれたのではじめたよ〜とりあえずフラン√は終わらせました
まだ1人終わっただけだから何ともだけど長めな割には世界観作り込んであって苦にならない!ていうかスチームパンク大好きマン的にはいちいち楽しくなってしまう 面白いです

フラン√は本人達よりサブキャラに泣かされたのがだいぶ予想外…ヴィクトリア好きそうって思ってたって友達に言われたけどその通りですドンピシャですああいう強くしたたかに見える女性大好きですおっぱい!!!!(本音が出た)

キャラクターは誰が本命になるやらですね チャラい癖に重い過去がある的なキャラに弱いんでやっぱ貸してくれた子の予想通りインピーなのかなと思い……いや共通√のあの子可愛くて好きなんですが……www CV森久保だし沼に落ちる要素は全て揃っている。怖い。
サンジェルマンも気にはなってます〜〜素敵なひらかわ。


*2月はイベントラッシュ
ついにリジェフェスまで1週間ないんだ……
それ以外にも色々予定があるのでとても楽しみである