
ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

写真で振り返る2016年1月

月イチ恒例

いつものやつです!



f:id:nacht90:20160204152922j:image
f:id:nacht90:20160204152956j:image
*あけおめあけおめ
父親がラブライブ絵馬買ってきて驚き


f:id:nacht90:20160204153043j:image f:id:nacht90:20160204153123j:image
mixi時代からの付き合いの友人達との飲み会
その前に神田明神の参道の出店で買い食い
そしてスパークリング日本酒にハマる


f:id:nacht90:20160204153345j:image
*コス初めはラ!
一緒にコスするのは久しぶり〜な友人と


f:id:nacht90:20160204153458j:image f:id:nacht90:20160204153514j:image f:id:nacht90:20160204153603j:image
*急遽メシ
秋葉原にてしゃぶしゃぶ。桜海老揚げたやつが最高に美味しくて延々食べてた


f:id:nacht90:20160204153713j:image
*花陽誕に花陽コス。
スノハレしてきた〜小物作りにヒィヒィ言わされる既製品愛用者 わしです


f:id:nacht90:20160204153907j:image
*雪。出勤。
30分早く出たけど15分遅刻しました
でもテンション上がっちゃうのは子供の頃から変わらないわ……


f:id:nacht90:20160204154118j:image f:id:nacht90:20160204154137j:image
f:id:nacht90:20160204154224j:image f:id:nacht90:20160204154240j:image
*レリゴーな舞浜①
仕事終わりでピーターパン乗りに。
ついでにフローズンのスペシャルメニューも堪能。ケーキ可愛かったけど微妙だったな……
肝心のピーターは大分変わっていて感動した。技術革新すげぇ。


f:id:nacht90:20160204154444j:image f:id:nacht90:20160204154510j:image
*日帰り名古屋遠征
四季のオペラ座鑑賞にお誘い頂いたので軽率に飛んできました。もうオペラ座は4~5年振り…?記憶にない
ファントムの絶叫シーンにグッと心臓が掴まれたような気さえしました。やはりミュージカルは良い。
誘ってくれた子とは大阪までCATS追いかけようかなんて相談をしております


f:id:nacht90:20160204154811j:image f:id:nacht90:20160204154831j:image
*レリゴーな舞浜
天気悪かったけど。昼過ぎからのんびり。
とりあえずシー行って謎解きやって、そのあとランド行ってクリパレ。
雨の中ワンスを外野から見たけどフローズンの日本語バージョンいいなあ。
さすが閑散期の平日(雨)、夜にはアトラクションは軒並み5分待ちでした。



2月はオタク活動に忙しい。
週末にはリジェの新作発表会が待ってるし、フェスまで10日切ったね…!
その後にはときレスのライブも待っているのでうかうかしていられません 生きる生きる