
ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

写真で振り返る2016年2月



まってすっかり忘れてた
やります 2月はイベントまみれだった気がする(たぶん)



f:id:nacht90:20160319231830j:image
*お酒飲みながらリジェ新作発表会
Skypeで実況しながらっていうのが定番になってきました。楽しい。
BWSがVita移植だよめでたい…!


f:id:nacht90:20160319232001j:image
*ダンデビカフェとか
f:id:nacht90:20160319232036j:image
*ニコカフェとか


f:id:nacht90:20160319232134j:image
*VN2016!
毎年恒例になりました両親の誕生日祝い。

そんでもって〜〜〜
f:id:nacht90:20160319232224j:image f:id:nacht90:20160319232304j:image f:id:nacht90:20160319232324j:image
*Rejet Fes.2016!!
色々あったねえ……この翌日から1週間リジェフェスロスでまともに働けなかった


f:id:nacht90:20160319232455j:image f:id:nacht90:20160319232522j:image f:id:nacht90:20160319232554j:image f:id:nacht90:20160319232751j:image
*ラ!カフェ
正確にはリジェフェス挟んで2回行った。
推しドリンクが飲めないって辛いよね…同行してくれた友人が頼んでくれてコースターは推し来ました。


f:id:nacht90:20160319232837j:image
*ときレスリアルライブ!
伊達京也は実在していた(真顔)
狙ってたスチームパンクレス子のアクキー変えたので満足です


f:id:nacht90:20160319233003j:image f:id:nacht90:20160319233023j:image
*リア友と焼肉会
中学入学当初からの友達とふたりだったんだけど何が面白いって牛角入って
「あのさ…食べ放にしない?」
「同じこと考えてた」
っていう大食いコンビの安定さ加減ね。気兼ねなくあれこれ食べられるのは彼女だけです。


f:id:nacht90:20160319233252j:image f:id:nacht90:20160319233309j:image
*まさかの同じ週に焼肉2回
こっちは親と。艦これにどハマリした親父提督に頼まれてゲーセンはしごしてプライズかっさらった報酬がちょっとお高めの焼肉屋さんでした。ナムルとキムチが食べ放題でお得。トマトキムチ美味しかったなあ。


f:id:nacht90:20160319233533j:image f:id:nacht90:20160319233553j:image
*オトカフェ
2月は2~3回行ったね…行き過ぎだね…?
後輩ちゃんがマジフォのコースターとランチョンを引き当ててくれたのがもうほんとありがたすぎ(´;ω;`)
コドリアのクロックマダムめっちゃ美味しかったです


f:id:nacht90:20160319233714j:image
*カラオケアドアーズのディアラバコラボ
特典がバッジなら!って意を決してひとりで新大久保行ってきた
自引きは出来なかったけど交換でライトさん手元にきてます やたらアヤトとコウを引く
この日その前にオトカフェ行ってて胃袋が死ぬかと思った



結論:コラボカフェの類に行き過ぎ。
そりゃ健康診断引っかかるよな…www よく体重増えなかったな……
いつ休んでたのかなというくらい出ずっぱりの月でした 3月もなんか気がついたらそんな感じ。