
ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

写真で振り返る2016年3月

月イチ恒例


月末で仕事を辞めました。
新しい仕事を探しながら充電期間。



f:id:nacht90:20160404001937j:image f:id:nacht90:20160404002000j:image
*ダンデビ舞台
どハマりしたね!したよ!5月までDMMさんにてWeb配信(7日間有効で¥1680)しているのでお財布余裕ある方はぜひ!
ダイレクトマーケティングおばさんしちゃうくらいには良い作品。デビミュはいいぞ♡


f:id:nacht90:20160404002206j:image
*撮影のひとコマ
いわゆる「レイヤーの理想と現実」ってやつです。笑


f:id:nacht90:20160404002253j:image f:id:nacht90:20160404002316j:image
*Bプロ1stイベ
キラキンちゃんのパフォーマンスを見て「僕らもやりたい」「歌いたい、踊りたい」と元気くんが言ってくれたのが本当に嬉しかった。ライブやろ、ライブ。


f:id:nacht90:20160404002530j:image f:id:nacht90:20160404002551j:image
*仲良しメンツで舞浜!
アトルイちゃん社会科見学(ラグポもいっしょ)


f:id:nacht90:20160404002711j:image f:id:nacht90:20160404002736j:image f:id:nacht90:20160404002812j:image
*ときレスジョイポリコラボ!
別の目的もあって、なんだけど滑り込みで行けた! ついでにジェットコースター乗ったらシューティング要素もあってめっちゃ面白かったw

f:id:nacht90:20160404003027j:image
*まさかの接触イベント
別の目的というのがこれ。現地で舞台のチケット買ったら握手会に参加できるっていうのでまさかまさかでバカフキ出演者と握手してきたよ……死ぬかと思ったっていうか死んだよ……
裕斗くんには「ぎょす☆」できたけど、元気くんとの時にアワワワワワってなったらばっちり目を合わせて「大丈夫?」って心配されるというオイシイ(?)展開が待っていた。わたし、もう、接触イベント、避ける。心臓がもたない。
あ、もちろんバカフキは楽しみでーす*(^o^)/*


f:id:nacht90:20160404003413j:image f:id:nacht90:20160404003429j:image
*噂のお店
秋葉原にできたハンバーガー屋さん、カールスジュニアに行ってみた。
ボリュームすごいけどお肉がとてもジューシーで美味しい♡



以上!
3月いちばんインパクトあったのはやっぱりイベフキ後の握手会だろうか……。元気くん追っかけてる友人よりわたしの方がテンパった。「舞台楽しみにしてます」って言ったら握手したまま頭を深々とさげられたのもとても印象的。
緊張しすぎてほんと心臓に悪いよ( ;∀;) 好きだからこそなんだけれどもね( ;∀;)