
ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

写真で振り返る2016年4月



もう5月だった。
いつものやるやる


f:id:nacht90:20160502173524j:image
*エイプリルフールに買い物
Bプロちゃんグッズを買いに。ほんと企業のSNSにおける四月馬鹿が楽しすぎてずっとTwitter見てた気がする。
ダンデビのアクマたちのツイ垢が動いててデビミュのネタ入れてくれたのが最高に興奮してスクショ撮った。あっそうだデビミュ次回作決定ありがとう!!!!!!!


f:id:nacht90:20160502173826j:image f:id:nacht90:20160502173848j:image
mixi時代からの友人達と秋葉原
ハニトー食べたいって言われたからハニトーカフェ連れてった。
わたし「なぜ同じ種類を頼んだんだお前達」
共通言語なんてないのに何故か楽しいんだよなー。おもしろい。


f:id:nacht90:20160502174050j:image f:id:nacht90:20160502174108j:image
*Bプロキッチンカー
推しに!嫌われる!傾向の!わたしが!一発で!自引き!!
キタコレのドリンクがコラボ系にしては珍しく甘さ控えめだったので有難かった


f:id:nacht90:20160502174334j:image f:id:nacht90:20160502174349j:image
*オールナイトカラオケでDVD鑑賞会
元気くんフリークと化した友人と。影響を受けてだいぶ前に手放したテニミュDVD買い戻してきました。3代目と初代立海はわたしの青春。


f:id:nacht90:20160502174544j:image f:id:nacht90:20160502174605j:image
*烈!バカフキ鑑賞
初日と2日目ソワレ行きましたヽ(*´∀`)ノ
本当におもしろかった…メッセージとか込めたけどとりあえず楽しもうぜ!って元気くん言ってたけどメッセージ伝わったよグッと来たよ…というか経験してきたもの全部生かしてる!っていう感じが伝わってきてほんとなんで千秋楽行かなかったかなって凄く悔やんだ
ラバストガチャかなり良い引き♡ マイシャとトウガの姉弟は絶対揃えたかったしアスラとシャモン揃ったのも嬉しい!テッパ面白すぎた笑


f:id:nacht90:20160502174928j:image
*ダンデビ購入
ウリエとリンド残して一旦休止中。ローエン本当好き。ていうか主従関係に萌えるんだなって再認識した。
ところでデュエットシリーズ決定したけどマキシス様歌うの?譲治さん歌うの??


f:id:nacht90:20160502175134j:image
*人生初の大型併せ
凄かった。μ's揃ったこともなかったのに60人超えの大型併せに参加してきました。というか男性レイヤーのアイドルコス素晴らしくて…Mマス詳しくないけどJupiterレイヤーの御三方が個人的に素敵だなと思ってた
載せないけどジャンプ写真綺麗に跳べてて家族に見せびらかしたよ笑 運動神経マイナスなわたしが!綺麗に跳べてた!笑


f:id:nacht90:20160502175537j:image f:id:nacht90:20160502175610j:image
*久しぶりの舞浜
TDS15th!
初めて生で見た15thコスはカッパ着てた(この日は天気が不安定でキャングリだった)
リニューアルしたBBBは控えめに言っても興奮した 前より少しメジャー寄りでアッパーめな選曲が多くてずっと楽しいです Night and Dayめっちゃ好き


f:id:nacht90:20160502175427j:image
*ラスカルカフェ行ったりもした

f:id:nacht90:20160502175741j:image
*タイ料理というかパクチーブームが自分の中で来ている


f:id:nacht90:20160502180024j:image f:id:nacht90:20160502180038j:image f:id:nacht90:20160502180107j:image
*また舞浜
5月生まれコンビのお祝いインパを前倒しで
着実に15thめしを制覇しつつある。おいしい。
ランドでは推しにファンサ(?)されて発狂するただのドルヲタみたいな感じだった すんごい楽しかった
というかGW直前の平日ってあんなに快適なのね…
5月中に予定が合えば本祝いインパする予定!


f:id:nacht90:20160502180346j:image f:id:nacht90:20160502180404j:image
*リジェショとアニプラカフェ
普通に入れたから行ってきた〜。ひさびさにがっつりディアラバに触れたけどやっぱりライトは美人。特にアニメ2期は。
お花見缶バもすんなり自引きしたので問題なし(*´-`*)


そんな感じ。
就活(?)しながらだけどかなり出歩いてたな…www
5月はいかに金欠の中頑張るかが問題です 誕生日も近付いてきました…… そろそろニート卒業したいな……