読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

今日も今日とて笑って過ごせりゃいいんです

 

誕生日当日のエントリー記事が乙女ゲーの感想。

さすが俺氏ブレない。

 

今年は転職活動中だったということもあって(とか言いながらちゃっかり毎年恒例の誕生月インパはしましたが)、特別イベント的なものは発生しない誕生日を過ごしました。そろそろ年齢数えるのもどうでもよくなってくる頃ではあるけれど、お祝いの連絡は相変わらず嬉しいものです。Twitterではお祝い乞食してました。

 

なんか毎年誕生日と年末年始は結構真面目に(※当社比)いろいろ考えたことをここに書き残しているような気がして、書き始めてみたものの……特別変化があったかというとそういうわけではないし、実際しんどくても笑って生きたいよねって気持ちは相変わらずなので、なんだ、要するに通常運転です。

そういえば、父親に六星占術の話題を振られて気になったから調べたら大殺界ど真ん中の年なんだって、わたし。(金星人+) 納得いくような、そうでもないような。去年くらいまでは占いとか結構好きで(単純におもしろいから)、こまめにチェックしたりしてたんだけどある時突然どうでもよくなったというか「自分がどうするかどうかだから気にしてても仕方ない」と思い立って以来全く見なくなったので、ふと立ち返って見てみると別の視点でものを見られる気がして面白いなーと思う。

 

なんかまたガラッと環境が変わりそうなので、当分は落ち着かない予感がするけど、そこも通常運転でどうにかこなしていこうと思います。強がりで笑っているのがいつの日か本当に何でも笑ってこなせるようになりたいと思いつつ。

 

 

 

どうでもいいけど久しぶりに元彼からLINEきたと思ったら開口一番「痩せた?」なのであいつはわたしの何を見てるんだろうなーと思ったり思わなかったり。ほっとけヽ(`Д´#)ノ