
ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

写真で振り返る2016年5月


仕事が決まって働きだしました
すべてに慣れなくて当分は死んでそうですいろんな意味で



f:id:nacht90:20160605173149j:image
*すんごい久々な友人と
会った。お互い違うジャンルで元気にオタクしてた。冷麺辛かった。


f:id:nacht90:20160605173347j:image f:id:nacht90:20160605173409j:image
*コスプレ
キラ誕とその前日に久しぶりに被写体に徹した
ユエさんまた機会あるのかなあ……( ◜◡◝ )


f:id:nacht90:20160605173537j:image
*物吉くん確保。演習イベにて。
刀剣の二次創作やりたいなあ


f:id:nacht90:20160605173707j:image f:id:nacht90:20160605173722j:image
*(例のレベルアップ音)
ひのきのぼうだった。勇者の資格はねぇのか。


f:id:nacht90:20160605173824j:image
*ものすごく懐かしいもんが発掘された
Twitterにこれ上げたら「再生環境あるの?」って聞かれたけど、あるんだよ、埃かぶったMDコンポが。


 f:id:nacht90:20160605174013j:image f:id:nacht90:20160605173949j:image
*誕生日とラストフライト
誕生月インパ本祝いできたぜへっへっへ
ストームライダーも乗り納められました、ありがとうデイビス


f:id:nacht90:20160605174149j:image
*撮影〜
久しぶりに。
この日のスタジオ行く途中に昔使ったことあるスタジオあったよなって思ってたら潰れてた。コスプレ界隈は諸行無常だなあ。


f:id:nacht90:20160605174352j:image
*順調に死亡
ワンコリリイベ〜〜〜楽しかったです!ほんとうに!やっぱり好き!!
シリアルコード協力してくれた友人にネビュラスのリリイベが当たることを願っている


f:id:nacht90:20160605174523p:image
*誕生日。
お祝い乞食にたくさんのお祝いありがとうございました。そろそろ落ち着きたいです。無理です。

f:id:nacht90:20160605174654j:image
*お祝いにお好み焼きおごってもらった〜


誕生日がきて、イベントがあり、仕事が決まり……
もともと5月って特別なものに思っていたけど、今年はさらに特別かもしれない。

憧れていた業界に足突っ込んでしまって、まあ当然ながら本当に何もかも慣れないことだらけ。下半期なんてあっという間に過ぎるんだろうなあ。