
ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

写真で振り返る2016年6月

 

 

下半期始まりました皆様いかがお過ごしでしょうか

わたくしめはこのクソ暑いなか風邪が長引いていて汗だくなのに鼻ズビズビしてます

 

いつものいくよ〜6月は新しい仕事でいっぱいいっぱいだった気がする

 

 

 

f:id:nacht90:20160703185700j:image f:id:nacht90:20160703185729j:image

*SB69ナンジャ!に!いってきた!

実は初代アプリから遊んでます好きです。モアちゃん激推しだけどクロウちゃん担シンガン家畜です。咲ける。\出荷して/

 

 

f:id:nacht90:20160703190251j:image

*当 た っ た

RT企画って当たるんですねという。ピタドル実在するんだねという。家宝にします。

 

 

f:id:nacht90:20160703190638j:image f:id:nacht90:20160703190756j:image

f:id:nacht90:20160703190813j:image

*上野ふらふら

紫陽花撮りに久しぶりにカメラ引っさげて出かけてきた〜。みはしという名前の有名なお店でクリーム杏あんみつを頂いたり。

(一緒に行った子とプリストネタで三橋!三橋!!鴨田兄弟!ってなった)

 

 

f:id:nacht90:20160703191140j:image

*ナンジャふたたび

コラボ無視してガチ遊び。

ロデオさんのG10T着て行ったらスタッフさんに「ツアーもうすぐ始まりますね」って声かけられてびっくり嬉しい感じ。

 

 

f:id:nacht90:20160703191425j:image f:id:nacht90:20160703191443j:image

*ノルマ達成と刀ミュ

月刊大河元気6月編!リンステ公開放送楽しかった〜〜〜酔っ払うエツ子さん面白すぎて最高 元気くんタジタジだったなぁ笑

刀ミュライビュは本当に今剣モンペにはしんどすぎました………開始1分で泣いたら友人に笑われた。あと心臓に悪かった新撰組が。かっこよすぎて呆然だった。チケット応募済みです(訓練された犬の顔)

 

 

まだ収入なかったっていうのもあってあんまり出歩かなかったけれども7月はその反動でイベントライブたくさんだから体調気をつけながら全力であそびたいと思います…!