読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

ぶらんにゅーな世界に

日常/雑談

 

電車ん中で通話してる馬鹿に鉄槌を下す勇気をわたしに下さい。

 

 

▽ねっっっっっっっっむい
そりゃそうなんだけどさ土曜の夜オールからの始発物販でイベント昼夜だし
早く上がって早く寝られるかなと思ったら週頭から23時コースだよちくしょう〜〜〜〜明日も寝坊しそう

 

▽ハッピーサマーイースターお疲れさまでした

いやもうなんか10日のことについてわたしの脳内には刀を持ってカメラ睨みつける大河元気の姿しか残ってないと言っても過言ではない(※Bプロイベントです)
夜公演めちゃくちゃいい席で観れたのでそれだけでも十分っちゃ十分だったんだけど…… ちなみに応援上映は肌に合いませんでした合掌。
キラキンちゃんVerの永久パラダイスおめでとう〜〜他のユニットも3rd決定だしとても楽しみ アプリは音ゲだと嬉しいんですがどうなんでしょう??

(どうでもいいけど月刊大河元気がおそらくこれで終了??8月以降は現場行く予定無いです)

 

ロデオさんが楽しみすぎて禿げる
大阪野音のセトリが熱いとわたしの中で話題に。日比谷野音期待してもいいかなあ?

大阪雨だったからアレだけど野音は放水あるんだよね!!楽しみ!!

お友達に拾ってもらえたのでわたしのトレキャンツアーは7/23ダイバーシティから始まります!!

ていうかG11開催日程見て本気で大丈夫か心配になったんだけど。ツアー最終日から約2週間後だしイナズマの2日後ですよね。たぶん行くけど……行くけど……笑

 

▽リジェ新作発表会

の!予告!やっとか!

浴衣ピタドル〜〜ツバサが猫のお面持って猫ポーズしてるのすごくかわいい ジェミニカンカン帽なのかわいい

またニコファーレで客入れるんかな……詳細早く出して……まあ仕事なのでたぶんリアルタイムは無理だと思うんですけどね……

そしてやっとマジフォアニメの情報のフラグが立ちましたね ユエさんは出ますか

 

 

なんかそういえばBプロ物販、悪い話ばっかり出回ってるけどシステムすごく良かったからね!10日始発で並んだけど本当に平和だったから学習能力の高さも含めわたしは褒めたい 回転率とても良かったです 

SNSで気軽に思ったことが発信できるっていうのは危ういところでもあるなあとしみじみ感じた。千代丸さんが個人的に責任持って発言してくれた訳だけどそこに畳み掛けるようにクレームのリプライ飛ばしまくるのはどうかなって思ったよ……スタッフの応対なんか末端のバイトとか派遣なんだからある程度は仕方ないじゃん…

あっでも問い合わせフォームとかアンケートとか設置して欲しいですそういうところはちゃんと全体としての受け皿が欲しい

 

これ仕事から帰りながら書いてんだけど日付変わったわ……帰ったらすぐ寝る…