読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

夏アニメファーストインプレッションまとめ

日常/雑談

 

やっと録り溜めた夏アニメ消化始めました

というわけで第一印象まとめるよ〜

 

◆B-project 鼓動*アンビシャス

あの子達が動いてる!動いてる!!

今季大本命だからね…楽しみにしてたから…つばさちゃんが本当に可愛い。可愛い。あわわわってなるのが可愛くてもう〜〜ヒロインに気合入ってる作品は好印象です

 

SRX

「たかはしひろきwww」ってなったごめん(でも好きなやつ)

あとハコちゃんナイスおっぱい…あの子アニメオリジナルの子なんだっけ?可愛い。

異色の乙女ゲーっていうのは知ってたけど乙女向けどころか普通に熱くて面白いやつだよね、キャラ名把握しきれてないんですけど元気くん楽しんでそう。ヒーロー物とはまたちょっと違うけど

 

◆ツキ。

グッズ交換の様子やったのくっそ笑った(1話)

ツキ全然触ってないんだけど「ますだとしきがますだとしきっぽくない!?」って思ってごめん……

ライブパート綺麗でちょっと羨ましいなとおもったBプロ民はわたしです。モデリングめっちゃ好み…アニメ感ありながら3Dってすごいな最近の技術笑

たぶん海さんに落ちると思います\(^o^)/ 曲はどっちのユニットも好きなんだけどプロセラの関係性が好きだなとおもいました 

 

◆ロンパ3未来編/絶望編

ど……どういうことなんだってばよ……??

ゲームは無印しかやってないからここまで来ると知識が無いに等しいから把握するのに時間がかかりそう

なんかもしかしたら途中で切るかもしれない( ˘ω˘ ) わからんこれ…… 2に繋がる感じ?

 

 

他にも何本か溜めてるけどとりあえず\(^o^)/