
ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

写真で振り返る2016年7月

月イチ恒例

 

なんだかあっという間に夏が始まったなあ。

とか言ってたら来月くらいには「あっという間に秋が来たよお!」って言ってそう。

Dハロまであと1ヶ月ちょっとですね。進捗ダメです(急遽仮装の予定が入った)

 

 

 

f:id:nacht90:20160802163148j:image

*あんすたろーそん

地元にあったからとりあえずばるきりー回収したよね…

 

 

f:id:nacht90:20160802163246j:image

*びぷろイベ前夜祭

オトカフェ行って遠征してくる友達出迎えてカラオケオール。リアタイでアニメ2話視聴。

 

 

f:id:nacht90:20160802163417j:image f:id:nacht90:20160802163444j:image

*ハッピーサマーイースター

なにがイースターだ!夏だ!

昼はそこそこだったけど夜が前方列ドセンでなんの問題もなく死亡しました 他にも色々あったはずなのに、わたしの記憶には刀を持った大河元気しか残ってない。破壊力。

 

 

f:id:nacht90:20160802163745j:image

*半年前の

キャンペーンの当選品が届きました()

かきおろしにこにー。

 

 

f:id:nacht90:20160802163956j:image

*カメコ1件

いつもありがとう〜なお友達と。写メ見返すとカメラにつけたラバストの主張が激しい

 

 

f:id:nacht90:20160802164118j:image f:id:nacht90:20160802164136j:image

*久々な友人と

大学時代の絡みで唯一繋がりの残っている友人と久々にご飯。カラ鉄ドリンクファイト付き合ってもらったら自引きした。

真夏の赤からも案外イケるぞ!おいしいぞ!!

 

 

f:id:nacht90:20160802164252j:image

*ぽけごー旋風にのっかる

川沿いに家があるせいか家の周りだとコイキングコダックばっか来ます。

 

 

f:id:nacht90:20160802164414j:image f:id:nacht90:20160802164435j:image

ロデオさんその1/東京

ダイバーシティ公演当たんなかったから諦めてたらRGなフォロワーさんに拾ってもらえて行ってきたよ!!暴れたよ!!

メズマ聴けたの嬉しかったです 筋肉痛は1日で治りました

 

 

f:id:nacht90:20160802164622j:image

*子供も本気になるカレー

……甘口じゃないよ普通にスパイシーだったよ。ドラマCDまだ開けてません

 

 

f:id:nacht90:20160802164708j:image

*滑り込みでであらばコラボ

コースター全13種、2人で6品頼んで柄のかぶりがなかったことは良かったけど本命なんていなかった。

無神メニューは総じておいしいです

 

 

f:id:nacht90:20160802164834j:image f:id:nacht90:20160802164844j:image

f:id:nacht90:20160802164856j:image

ロデオさんその2/大阪

愛知住み友達に付き合ってもらいロデオさん絡みでは初遠征!当日朝新幹線でちんたら行くつもりがぷらっとこだま売り切れにより急遽夜行バスで大阪入りしました ラスト1席だったから何も考えず押さえたんだけどその席がランクアップシートで快適すぎてもう他のやつ乗れない……

これが功を奏してラバキー確保できたので結果オーライです。東京より暴れました。ホーン隊くるのが予想外過ぎたけどそこ以外のセトリはほぼ予想通りでニヤニヤ。

首の筋肉痛は1日で治ったけど右腕はまだ痛い。

 

 

イベント尽くしの夏です。8月もイベント参加の休日が待ってます。

とりあえずは来週のロデオさん野音だな〜!!

 

夢100のイベントのチケット奇跡的に確保したので月刊大河元気8月号達成です。すごい。