読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

僕らはどうやら生きてる

 

 

 

飛ぶように毎日が過ぎていますがそこそこ楽しんでおります、どうもどうも。

 

 

8月の土日も順調に予定が埋まってきていてなかなかすごいスケジュール。7月は多少キツくてもロデオさんに会えるからって頑張れていたけどそのロデオさんと会える機会もあと1回だよ……いやG11行かないつもりでいたらもしかしたら行くかもなんですけど。チケット探さなきゃ。

 

いちおうおでかけ予定まとめとこう

 

8/6 舞浜①

8/13 ロデオさん日比谷野音

8/14 カメコ

8/20 舞浜②

(8/21 ときレスリアルライブ?まだ未定)

8/27 カメコ

8/28 ブキヤ立川(Bプロ絡み)、夢100サマフェス

 

初めての野音だーい。物販たぶんがんばる…よな? マフラータオルは欲しいぞ…

28日が地味にキツいwww昼間は抽選当てたから立川行って、夕方には品川だ……夢100サマフェス、キャパ小さすぎるから無理だろうと思っていたのにチケット先着順だった2次受付に勝利したのが大きい。

 

 

 

***

 

 

 

仕事のほうはですね、頭を抱えることも無くはないし嫌だなと思うこともあるっちゃあるんですけど、そういうのがわりとダメージにならない程度にまだ楽しいと思えているのでぜんぜん大丈夫。

何事も100%楽しい面白いわけではないのは重々承知の上なので、楽しいと思える要素を全力で楽しんで面白がってやっていけたらそれでいいかなとか。思ってます。

趣味のために働いていてその仕事が面白いと思えてるなんて最高じゃん。って気持ち。

 

まあ収入に目をつぶれば、だけどね。