
ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

写真で振り返る2016年8月

 

日付変わってガチャ回しまくって爆死しました(夢100のはなし)

 

いつものでーす。

 

 

f:id:nacht90:20160901093457j:image f:id:nacht90:20160901093516j:image

*へいへいっばなーな!

夏ディズニー!トロスプ1度でも行けたの良かった!

カッパとはってレベルで濡れたけどやっぱりすごくテンションがあがります 楽しい

テキーラ飲み比べ美味しすぎてだな…寝不足も重なって終始テンションがおかしかった

 

 

f:id:nacht90:20160901093723j:image

*トレキャン野音!!!

初の野音参戦!楽しかったー!!

合いの手とかノリがなんかいつもの感じと違って(慣れてない人ばかりだったのか??そんな感じしなかったけどな…)ちょっと違和感はあったけどそんなんで控えめになんかしません暴れました。扇子曲楽しかったなあ…!

つぎはなんやかんやでG11ですヽ(*´∀`)ノ

 

f:id:nacht90:20160901093956j:imagef:id:nacht90:20160901094010j:image

*アイナナカフェ①

推しがようやっと決まりまして(いおり)

土日しか応募しなかったのに当てられてヤッター!ってなってたんですけどアクキー3つ買って全部推しって展開には笑った。1周年ケーキについてくるモナカもフードでもらえる栞も一織で自担運どうしちゃったの。

 

 

f:id:nacht90:20160901094247j:image f:id:nacht90:20160901094307j:image

f:id:nacht90:20160901094325j:image

*ときレスジョイントライブ第2弾

だてきょうや〜〜〜結婚しよ……

行けて良かった、ほんと。幕張行きたいけどどうかな〜行けるかな…??

開演前にポムプリカフェすべりこみました。今度はゆっくり食べに行きたい…

 

 

f:id:nacht90:20160901094552j:image f:id:nacht90:20160901094605j:image

*アイナナカフェ②

また当ててしまって撮影のアフターにねじ込むなど 今回はナギ席でナギを引き当てまくりでした。嫌いじゃないよ!?嫌いじゃないけどね!?

 

 

f:id:nacht90:20160901094740j:image f:id:nacht90:20160901094752j:image

*夢100サマフェス

月刊大河元気終わりました〜〜思えば2月から毎月必ず現場(規模はバラバラだけど)行く機会あるって凄かった……

生でカストルポルックスの演技が聞けてほんとうに嬉しかったです。あと何年かに1度レベルの勇気をだしてファンレ出してきた。元気くんお誕生日おめでとう!!!

 

(ファンレ出すのに勇気出すって我ながら意味わかんないな)

 

9月はG11がでっかいたのしみヽ(*´∀`)ノ

忘れてたけどグッズ何出るのかなwww