
ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

写真で振り返る2016年10月

月イチ恒例

 

あっという間に秋がすぎてもはや冬ですよね?

 

 

 

f:id:nacht90:20161104094055j:image

*Bプロアニカフェ

自力で1回だけ当てたからそこで推しを揃える気で行ってきた。結果揃った。笑

この日はプライズのスマホケースとぬいぐるみ確保に必死になったりとりあえずびーぷろの日。

 

 

f:id:nacht90:20161104094442j:image

*さだちゃんが来ました

明石求めてもう4ヶ月くらいになるんだけど。

 

 

f:id:nacht90:20161104094610j:image

*地下謎2016!

おもしろかったー!東京の知らない土地に行けるのもよかった

 

 

f:id:nacht90:20161104094755j:image f:id:nacht90:20161104094809j:image

f:id:nacht90:20161104094824j:image

*ツキアニカフェ

後続をうっすら知ってる程度だったんだけど、なんやかんやで海くんに惚れてしまったのもあり…ゆるゆる追い始めました

アクスタは自引き!あとは同行してくださった方がめっちゃ手伝って下さって色々ばっちり手に入って大満足

 

 

f:id:nacht90:20161104095121j:image f:id:nacht90:20161104095140j:image

*ハロウィン撮影

今年もオリジナルでハロウィンやりたくて撮り合いに付き合って頂いてハコアム東京へ

あとはツキウタの提灯が10月末までだったからね!ウサ連れてったよね!w

 

 

年末に向けて遊ぶ予定は減ってきているかな〜という感じ。減らさないとね、出費がね。

段々余裕が無くなっていっているのが自分でわかってきてちょっとしんどい。踏ん張り所かな。