ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

写真で振り返る2016年11月

 

 

いつものやーつ。

 

f:id:nacht90:20161202211938j:image f:id:nacht90:20161202212003j:image

*ウン年ぶりの学園祭参加

法政大の声優研究会が主催したイベントに当選したので久しぶりに大学の敷地に足を踏み入れてきました

元気くん裕斗くんけんぬと揃えられたら行くしか…笑 キラのグッズほとんどないからジェミニ連れていったよ!

帰りにラクーアまで足を伸ばしてTwitterで見かけて気になっていたラクレットホットドッグのお店へ。画像はチーズ2回かけてもらうダブルです。最高だった。

 

 

f:id:nacht90:20161202212406j:image f:id:nacht90:20161202212702j:image

*AGFには参加してません

フォロワーさんがグッズ譲渡と代行の声掛けをしてくれたというのがあったりして、アコスタ冷やかしに2日間とも池袋にはいました。笑

路地裏に素敵なカフェを見つけたり、ちょっと意外な収穫もありつつ。

 

 

f:id:nacht90:20161202212819j:image

*ツキライ上映会

お誘いいただけたので行ってきたよ〜!

やっぱりそりっずが一番好き あとツキプロダンサーズのときのリーダーズやってるるい先生がものすごくかっこよくて好き

どさくさに紛れて翼のりっずお迎えしました。尻尾がエビフライ。

 

 

f:id:nacht90:20161202213045j:image

*Bプロブリパ

ライビュ参加。何の迷いもなく痛バ装備してったらわりとそういう装備の人少なくて泣いた。

何があれってGlory Upper本当にありがとう……おさりひかるありがとう……のめたつひろさいこう……

まさか1st来るとは思ってなくてTHRIVEのところからテンションおかしかったのに、MooNsがしょっぱなGUでわたしは本当に 本当に

 

推し以外に咲くつもりが無かったのに、気がついたら加藤和樹にも咲いてました。色気が段違い。

 

 

 f:id:nacht90:20161202220026j:image f:id:nacht90:20161202220030j:image

*久々に風景撮影

新宿御苑にふらっと。紅葉はそこそこかなぁ。陽が当たるところは綺麗に色が変わってたけど日陰はまだまだ、という感じ。

てっきり時期が終わってると思ってた秋バラも残ってて被写体には困らなかったな〜

 

 

年末か。早い。今年はほんとに早かった…

(って去年も多分同じこと言った)